
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

お風呂で寝たら目が覚めたので更新です(σ・Å・)σЧ○!!

バィトゎ残りのデザートとか食べれてうれしぃ。+゚(*´∀`*)。+゚ww

しかもσ゚д゚)ボーノ!

今日ゎ弁護士会のパーティーぉちょっと準備したりしました(*∩ω∩)ィャン

出会いあるかと思ったヶど残念な結果で終わった^^wwwwww

社員と契約社員さんゎイケメンでいぃ目の保養です(・q・)/www

恋愛の対象にゎならなぃのでトキメキがないのゎ残念ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、




コメ返

えろぃどぅ
ちゃむさんがチャラ男なんだょ!!!!!
えろいどーゎ真似しちゃだめぉpq
留学しなぃよwwwwww
ふうかが留学するんだヶどその思い出になったってことです((´∀`*))ヶラヶラ
紛らわしいねwwwごめんえwwwwwww

けろぴ
BG来てくれてありがとぅうううう
予備校行くからINしなくなるそーぢゃなぃヵ
貰ってくださぃ( iдi ) ハゥゥ



ぢゃメポε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪

フリマであかねちゃんとお話ししてたら乳がキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

WS001152.jpg

しかもおっさんだったガタガタ…《(。=ωノ[壁]

フリマ入り口だったヵら おっさんゎいろんな人に絡まれてたねwwwwwwwwwwwww

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+wwwwwwwwwwwwwwwwwww


この日ゎふうううか最後のINの日だったのでストーカー(⊃д⊂)・・・・

行こうかうだうだしてた(σ・Д・。)の背中押してくれてp《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)

大好きです(*ノ・ω・ノ*)きゃっ

WS001158.jpg

その後おばけで遊んでましたε= \_○ノヒャッホーゥ!!!




WS001162.jpg

.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.ゎあざらしから幽体離脱~♪


WS001166.jpg

ゆふぃんゎ熊から幽体離脱wwwww

これが妙に|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

明け方までおばけでいました(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw



そんでふうかが落ちる時~

WS001172.jpg

おばけでお見送り><

ブログも更新したよぅで元気でなによりです。+゚(*´∀`*)。+゚




ほんで れぃくのギルドの初ギルクエε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

WS001180.jpg

言ってるそばから墓るふぁーちんが可愛すぎましたΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァwwwwwww

初なのに30分かからなくて早かった∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

またやりましょぅ^3^

てヵINするね;3;3;3;



そんでひそかにやってたクエスペぇの道!

ってことで始まりが400 現在445くらぃ?

全然進んでません.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ

ってことでエリンの森に初上陸ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

そしたら偶然にもぽっきーがヒサシブリにIN(*゚Д゚)/ダー゚+。

WS001190.jpg

ぽっきーゎ久しぶりにINしてクエスペそっこー取ってました

地道にクエしてきた人ゎ話しかけるだけでクエスペですょ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

後ろのカニ頭が可愛いぜ(ノ皿`・☆)σ。.:*:゚★イシッシシシィ



くーるが狩り引退するというのでHP装備をいただきました┏(<:) ペコチョン♪

これでホンテに近づいた!!!!

ウィズダムも今度使っていぃらしぃので狩り復帰まで使おうと思ってます(´^し_、^` )フフフ♪


てかさ エリンの森って・・・・・

WS001189.jpg

海苔きのこ♡wwwwwwwwwwwwww

めっちゃ|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆wwwwwwwwww

エリンのクエゎくーるのおかげで鮫以外終わることが出来ましたw

まぢヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!



ほんでえろぃどうと狩り~ヽ(o・ω・o)ノ

神殿実装してから骨誘いにくかったんだょね~

WS001194.jpg

結果ゎ1時間で墓って終わったヶど

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

骨一緒にできなぃだろーなーと思ってたので嬉しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚

また骨しまそぅ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚





最後ゎ

WS001159.jpg

ちち教です 乳について悟ってます


が・・・・・



WS001192.jpg

もう悟りゎ終わったよぅですww

かわりすぎイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒwwwwwwww


でぁw 長いヶどしょーがなぃ!!!

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆






チャラ男のかけらもないです
【2009/04/18 06:40】 URL | ぼくだよ #-[ 編集]
えへwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/04/20 22:19】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
おりちゃまお風呂で就寝!次の日遺体で(ノ_・。)

どこにかわいい要素があるんだよ……(-"-;)
【2009/04/21 16:11】 URL | ルナ #-[ 編集]
予備校なんですよ~
うかったらリング送るからね!

まあ受かるかどうか……wwwww
【2009/04/21 20:29】 URL | たろぴん #-[ 編集]
チャラ男ぢゃないえろいどうですこん^^!

おりこ骨に誘おうと思った時は大体おりこはしゃいでるときだからこっちも誘いにくかったりwwwww
また今度いこーねほしほし

てか幽霊キャンディー久々に見てわろたwwww
ほうきチェアと幽霊の組み合わせめっさかわいい///
【2009/04/22 14:23】 URL | むらいどう #-[ 編集]
おりこ接客のバイトなのか(-ω-〃)
慣れてくると楽しいけど、嫌なお客いるのがたまに傷だよね(``

きのこかわい(^ω^)
【2009/04/24 10:00】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

