
20090424101814
おはよお

最近犬の図鑑買って、それぞれの犬の性格を調べたり、やふおくでトリマーの本買ったり…

あといぬのきもちを狙ってます(ω)

やぱ犬の気持ちを理解しないと、できるカットも難しいんだろうなっておもたの(;´ω`)

リボン付けもうまくできないから、家の子で練習!!

GW研修するつもりだったのに、向こうのお店忙しいみたいでだめだたρд`

だから夏休み前か、夏休み中研修探して頑張りますッ



後前の記事で話したひぐらしの目明かし編そんな怖くなかた!

時々ゾッとする所もあったけど、アニメの方先みたから、そっちのが痛々しくてグロかた(´;ω;)

皆殺し偏、祭囃偏も見たけど…感動した!!∩ω∩

何か今のアニメにゎない様な気もする


最初ひぐらし見る前ゎ グロいだけのイメージしかなくて、友達が漫画を持ってたのがきっかけで読んだの

最後までアニメ見たら、見てよかった ってスッキリな気持ち(^ω^*)

皆殺し、祭囃しの漫画の方も見たいねッ

じゃあ学校いてきます(-ω-)/~





アニメは迫力あるからねぇw
漫画は詳細が分かる感じかなぁ(*´д`*)
祭囃しの最初はうちは漫画の方が良かったような気がするw
【2009/04/24 22:31】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
研修ドンマイ(ノ_・。)

あれテレビで見てから見る気失せた……(-"-;)

鈴お姉さん怖いよ~(´;Д;`)
【2009/04/25 15:23】 URL | ルナ #-[ 編集]
鈴の今の成分調べたら犬とひぐらしがほとんどな気がするwwwww
GWわんこの仕事出来なくてどまぃ(ノ_・。)
そのぶんケンタで頑張って(T_T)
【2009/04/26 17:41】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
>>ちち
だねw
漫画のがわかりやすい(*´艸`*)
祭囃しぐろかた…

>>るな
まぁ怖いもんね
一緒にみる?∩ω∩
>>おり
そだねww
ひぐらし好きよ(^ω^)
GWゎバイト頑張た!
【2009/05/17 23:55】 URL | 鈴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

