


5月5日までGWだから暇で暇でめぽやろと思ったら


パッチでしたあああああああああああああああ


。゚(゚´Д`゚)゚。








てことで昨日の事書く…(´・ω・`)



>鈴
らるく好き好きー!(*´д`*)
鈴はあいこだっけ?w
あいこカワイイよね(・∀・)モエッ

からおけ行きたいww








昨日は、暇になたのでめぽINして…

提灯狩ってました(´・ω・`)w


で も




チャトしながらやってたら河童に3回殺されてwwwwwwwwww

狩る気無くしたwwwwwwwwwwww


で、暇になたので鈴のとこに遊びに行きました(´・ω・`)

知り合い?らしき人と話してて

よくわからんが隣にいたんだけど

話が噛み合ってないことに気づいて吹きましたwwwwwww


そして鈴はきゅうりの為に逃げましたとさ!←



うちもちょとしてからカニにふぁるすに会いに行って

きゅうりが欲しいと言ったうちの為に河童狩りに行くことになりましたぁぁ

ありがとね!

ふぁるすと最弱><



まぁコレ見てないだろうけどねwwwwwwww



んで集め終って神社でマターリして

眠くなったので落ちましたとさ(*´д`*)







↓おまくぇ

























Maple0000_20090428112946.jpg


気を抜いたら放屁してしまったので出し逃げしちゃった☆えへ☆





Maple0012.jpg


おわびにフローラルを香らせたんだけどみかんチャソに逃げられた…(´;ω;`)


スポンサーサイト





そぃぇばまだ乳に屁してなぃ…!
今度しにいくねo(^-^)oww

パッチ気になるー!!
GW長いのうらやましー!!
提灯に河童いんな邪魔ねー(T_T)
【2009/04/29 14:09】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

