
20090519081027
20090519081018
20090519081006
おはよお

まだ5月だと言うのに、こっちゎ30度らしいですpq

あっという間に夏になりますね…

うちゎ6月の梅雨の時期が一番嫌いです∩^ω^∩

前髪がくしゃくしゃになるので…´д`

昨日の実習でやったイングリッシュスプリンガースパニエル可愛いよ(〃д〃)w

口のたぷたぷ感が素敵〃

後珍しい出来事があったのでのせときますッ

ちなみにこれゎ相手のPCから見えたらしいです〃





龍だwwwwwww
うらやましーwwwwwww
スパニェルかわいーょねー♪

埼玉がんばれ☆笑
【2009/05/19 19:43】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
実は普段うちもあんな風に見えてるんd(*´д`*)wwwwww
埼玉暑いのかー…(´・ω・`)
鈴倒れないようにね;;
うちも梅雨はやだwwww
お気に入りの服もびっちょびちょになるー…
萌えwwwヽU ゚ _・゚Uノ
【2009/05/20 01:25】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
女にとって!!

湿気大敵!!!
まぢアイロン必須。゚(゚*´Д⊂グスン


犬かいてぇーwww
カワユスすぎるんだがw
【2009/05/20 04:20】 URL | かめこ #-[ 編集]
>>いいないいなろりこ
スプ可愛いよ//
ぶさ可愛いのがたまりませんpq

>>ちち
埼玉暑いよー-3-
うち倒れた事ないから大丈夫!
びしょびしょならぬよう傘をさしなさい・ω・`

>>かめお
朝アイロンかけても湿気で終わる^
犬可愛いよ//プードルとか飼いやすいらしいw
手入れ大変だけど^
【2009/07/17 22:44】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

