
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

無事7連勤も終わって明日ゎ給料日~.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

何買おうかなーってかなり楽しみです(●′pq`)ゥシシシwwwww


こめへん

くろねこ
盗撮???してなぃょー><
ご夫婦の日でその発想!!!!!
やっぱり黒ぃのえてぃーだね^3^
カラオケ喜んでいくぜ
でも前日の夜とかに誘ったら無理でそ((´∀`*))ヶラヶラ


るっちゃま
るっちゃまBAN∞*゚.о(P*゚ε゚*q)о.゚*∞ www
爆弾のssなかったーwwwwwwwwwwwwwwww
るっちゃまなぃの???。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスンwwwww
あったらくだしぁwwwwwwwwwww
予備校がんばるるるるーー!!
p《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)
来年一緒に一年生になりましょうwwww


ちち
頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!
カラオケ行こうー!!!!!
土日に楽しみできた.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
黒ぃのにラップ歌ってもらおうね
死海wwwwwwwつれてってwwwwwwwwwwwwwwww
えろねこの夜ゎ暑そうだ!!!キャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!


まりかーちゃん
チュ━━━v(●′Зε`●)ゞ━━━!!
この前ゎ突撃してみてよかったーーー!!
みんな狩りだと暇よねーーー( iдi ) ハゥゥ
また突撃させてねーー!
おえってぃいぢり隊ですもんね!w



豚フルどーなんだろーねガタガタ…《(。=ωノ[壁]
変異起こさなければ研修いけそぅぢゃんーw
てヵずるいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
持ち物:ぉり姫 って書いてあるから持っていかなぃとだめよー!


リダちゃ
お!!!(汚久´艸`超超超ぁぃたヵッた-!!´艸`汚久)
まぢメポで出会えないー!!!
ブログもリアネタでいぃヵら更新よろー!!!
夏休み減るのゎ辛いな( iдi ) ハゥゥ
今休みでもあんま楽しめなさそうだしね(っエ`o)ウゥ
ってことでメポだね!


㊦ヵらバトンやってますヽ(o・ω・o)ノ




「当てはめバトン」

 《ルール》
 ・自分の周りの人を当てはめる。
 ・とにかく当てはめる。
 ・「みんな」とか「いない」ってのは駄目。
 ・空欄禁止!
 ・絶対1項目1人だけで。
 ・ただし、何回も同じ人を使って良し。
 ・載ってた人は責任をもってやりましょう。
 ・送り主も良し。

 ・誰からまわってきた?
 るっちゃまヵら奪った!

 ・何の項目だった?
 凄い人ー^^  
 他ゎなぃお^^^^^^

 ・どう思った?
 るっちゃまってば大好き・・・!

 ・お父さん・・・・・
 リダたんギルマスだヵらお父さんwwwwwwww

 ・お母さん・・・・・
 歌ちゃん♡

 ・お兄ちゃん・・・・・
 麒麟たんΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ 大好きなお兄ちゃん♡

 ・お姉ちゃん・・・・・
 かめこ
 酒強くしてくれそぅなwwwwwwww

 ・弟・・・・・
 黒ぃの!!!
 いぢって遊ぶぁwwwwwww
 
 ・妹・・・・・
 鈴とちち^^
 ぅちら3姉妹だから二人ゎ妹だよよよよよ


 ・双子の兄弟・・・・・
 ミナ!!!あぁん最近会ってない(っエ`o)ウゥ 

 ・ペット・・・・・
 えろいどーお手

 ・隣の住人・・・・・
 みにちゃ!!!!!ピンポンダッシュしますね

 ・向かいの住人・・・・・
 るっちゃま!!!!!
 晩御飯もらいにいくwwwwww

 ・面白い人・・・・・
 れぃくwwwwwwwwwwwwwwwww

 ・カッコイイ人・・・・・
 るっちゃまと一緒で さいささんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 ・可愛い人・・・・・
 ふぁーちん!色黒|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

 ・尊敬する人・・・・・
 まりかーちゃん
 なんかさ!尊敬するんだ!!!!

 ・いじりがいのある人・・・・・
 黒ぃのだょ
 これきっと周りの人なら同じ意見だょwwwwwwww

 ・逆らえない人・・・・・
 るくちゃ^3^

 ・世話になってる人・・・・・
 これかなりいるんですヶどwwwwwwwww
 1項目1人ゎ無理ぽ^3^

 ・頭のよさそうな人・・・・・
 てょさん なにかとよさそう!

 ・頼りになる人・・・・・
 ともや!!!頼りにしてます^^
 
 ・彼女にするなら(女)・・・・・
 ちち^3^

 ・彼氏にするなら(男)・・・・・
 けろぴん^3^

 ・語ってみたい人・・・・・
 のはちゃん!

 ・話が合う人・・・・・
 ちち
 面倒なのが一緒だったんだwwwwwwwwwww
 
 ・遠い存在の人・・・・・
 黒ぃのwwwwwwwwwwwwww
 好き嫌いが真逆なのでwwwwwwwww

 ・謎の多い人・・・・・
 のはちゃ!
 
 ・受けだと思う人・・・・・
 独楽くん!

 ・攻めだと思う人・・・・・
 みにちゃ^^

 ・師匠と呼びたい人・・・・・
 リダたんwwwwwwww
 レベ上げたり早い~~~!!!!!

 ・抱きしめたいと思う人・・・・・
 女の子^^^^^^かめこ一番抱きしめたい

 ・可愛いと言い続けたい人・・・・・
 おえってぃ
 可愛いっていい続けていぢってみたぃ

 ・カッコイイと言い続けたい人・・・・・
 麒麟たん!

 ・天敵だと思う人・・・・・
 ちゃむおっさん!!!
 

 ・負かす!って思う人・・・・・
 ばは!!wwwwwwww

 ・何においても凄いと思う人・・・・・
 じゅるり かなぁああああ?

 ・楽しい人・・・・・
 ゆっふぃいいいい

 ・会ってみたいって思う人・・・・・
 会ったことなくて なら
 ちち ゆっふぃ れぃく ふぁーちん まりかーちゃん るっちゃまwwwwwwwww
 
 ・頑張ってるなぁーって思う人・・・・・
 るっちゃま ふか  尊敬のまなざしいいい

 ・付き合うなら(異性)・・・・・
 けろぴだよね((´∀`*))ヶラヶラ


いろいろお約束守ろうとしてやったヶど無理でしたヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

バトンなんヵいぃのあったらまたやりまー∇)
スポンサーサイト





バトンやってくれてありがと(*´∀`*)

おりちゃまかわい~(*//)
【2009/05/24 22:17】 URL | ルナ #-[ 編集]
天敵…
【2009/05/25 08:58】 URL | ちゃ #-[ 編集]
なんか僕いっぱい出てきて光栄だわ^p^
あざっす^p^

でも・・・遠い存在とかひどいいいいいいい!!
RADファンじゃないKA!


カラオケいくんだぜっ
【2009/05/26 09:09】 URL | くろねこ #vYYiBQPs[ 編集]
ワォンワォンワォン!!(俺ペットだけ泣いたwwwwwwwwwww)
クゥン・・・(どちらかといえばおりこが飼われるほうだし![主にちゃむ])

-----ペットここまで-----

俺+ちゃむでおりこいじめ=限度がない

^^///

予備校頑張れよ!

inしてきたときは俺とちゃむで徹底的にいじめたる^3^
【2009/05/27 11:08】 URL | むらいどう #OR9HXcdc[ 編集]
項目少ないのに一番いい所だけ私な気がしwwwwwwwwwwてwwwwwるwwwwwwwwww
【2009/05/27 14:45】 URL | たろぴん #-[ 編集]
壁│ω・`)私には逆らえないのか

(´ω`*)。oO(じゃあトリスタに拉致ろうかな)

壁│ミ ササッ
【2009/05/28 09:38】 URL | るく #cayGIuWs[ 編集]
彼女…///
(ノ´∀`*)

黒いのはいじるために存在するんじゃないかな…かな?^^^^
えへへっへえへh
【2009/05/28 20:38】 URL | 牛乳 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

