
*:..。o○ G◎◎D 【*゚釜゚从゚釜゚*】ЁⅤЁЙΙЙG ○o。..:*

2こ前の記事のこめへん

るっちゃま
るっちゃまが|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
州。ゝзё。州 *━*снц*━*


ちゃむおさん
天敵でしょwwwwwwwwww(*>ω<)(>ω<*)йёёwwwwww


黒ぃの
黒ぃのに当てはまるものがいっぱいあって・・・・><
これが鯉かしら(´^し_、^` )フフフ♪
どーかんがえても好みゎ遠いでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww
マヨきらーいァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、wwwwwwwwwwwwwwww


えろいどう
ちゃむに飼われんの???wwwwwwwwwwwwwwwww
INしたけどちゃむいなかったから いぢってこなかったね^3^3^3^3^
むしろ楽しかったですマツリス教wwwwwwwwwwww


けろぴ
いぃとこどりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


るくちゃああああああああんΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ
鯖とかあんの???そこwwwwwwww
興味ゎかなりありますチュッチュ☆^(*ゝε・人


ちち
ちちもやったらきっと同じとこに黒ぃのの名前いくよねwwwwwww
((´∀`*))ヶラヶラwwwwwwwwwww



一個前の記事のこめへん

りだたん
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
おほほほほ(´^し_、^` )♪
いろいろと入り混じってるんだねwww記憶wwwwwww
会ったら説明するにょ(●′pq`)ゥシシシ
りだちゃのINゎ今度の日曜ですね!!!
夜INできたらしますーヽ(o・ω・o)ノ
りだちゃも試験ガンバp(*・∀・*)qルンバ♪

川*'O')ノヤッホー♪

ちょっと あいちゅーん起動したくって久ぶりにパソつけたらやってしまった(*∩ω∩)ィャン

ヘアバンドとか雨グッズとかたくさんあってギザ(((*´Д`*)))カワユス

めいぷる最近崩壊してるょ~とか思ってたヶどさ

アバなしでも十分かわいいアイテム出てきたよ(*>ω<)(>ω<*)йёё

それがすごく嬉しいです((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

見た目気にするんだったらおりこの場合顔と武器買えば他いらないかもしれなぃ(・q・)/

そしたらかなり安上がりだよ(Ь′ε`☆)ЙЁ★


今日ゎINして ちちに桃色ヘアバンドの取り方教えてもらって狩り狩り~☆彡

えろいどーが途中で来てくれて ふたりともそっくりだねってなって

まつりーすになれんぢゃね?ってなって

流れで






びふぉあーーー



Image00187.png



あふたーーーーー

Image00191.png






ちなみに まつりーすって仔ゎ


Image00085.png

ばぶーな仔です((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

ギザ(((*´Д`*)))カワユス



そんで目の色も各自変えて


Image00199.png

黄色頭と空色カラコン3人で窓wwwwwwwwwwwwww

まつりーすに会うのが楽しみだ(*'▽'*)ゎぁ♪

まつりーす教信者の おりとえろいどうです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



って遊んでたら ちちが放置から帰ってきて いろいろお手伝いと装備いただきました

Image00195.png

てるてる坊主のwwwアバだと思ってたらwwww違ったのーーーー!!!!!

アバぢゃなくてこんな可愛いのがあるなんて!!!!!!!

ネクソンも頑張ってるようううううううう

Pで出来ることが増えたヶど アバなしでも可愛くなれる範囲も増えたのはいぃことだね!





3人で 桃色ヘアバンドポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

Image00202.png

ぉりこ目変だヶどキニしない(・q・)/

黒ぃの髪かえたらしいヶど前のが思い出せないくらぃ自然ですwwwwwwwwwwwww

そんでちちゎやっぱり可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちちが鈴の分の装備も持ってるんだってよーーーー!!

鈴早くINщ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン







まぢか!!
じゃあバイトない日に遊びいくよ〃
前入ったけど、ちちとおりいなかたしね(´;ω;`)
【2009/06/09 11:06】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
髪はいい髪型ですねwwwwwwwwww

予備校生頑張れ!
え?俺…予備校生…
【2009/06/10 02:06】 URL | たろぴん #-[ 編集]
暇人ニートの君と違って私は忙しいんだよ
え?
ベッドで癒やしてくれる!?
ありがとう♪~θ(^0^ )
【2009/06/10 08:26】 URL | ちゃむ #-[ 編集]
ちゃむおっさんきもwwwwwww

茉莉さんが次inする時が楽しみ♪
( ∵人∵)マツリース
( ∵人∵)マツリース
( ∵人∵)マツリース
( ∵人∵)マツリース
【2009/06/10 11:00】 URL | むらいどう #OR9HXcdc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 13:10】 | #[ 編集]
服もアバじゃない?(・∀・)

ちちさんって色んなやつ持ってるよね(´∀`)

この前鈴と会ったもんね(*//)
【2009/06/10 16:31】 URL | ルナ #-[ 編集]
やぁ
【2009/06/10 23:18】 URL | ばは #-[ 編集]
名前はトリックスターってゲームで
鯖はジュエリアとファンタジアってところがあって
私はジュエリアってほうでやってるよ!

おりちゃが移住してくるの楽しみにしてる(´ω`*)
【2009/06/11 17:39】 URL | るく #cayGIuWs[ 編集]
さいごのSSなんかかわいそうな顔に;;;
ばぶーわろたw


今度おり姫sのこと聞いたら
忘れないようにするよ・・
【2009/06/11 21:32】 URL | リーダーズ #-[ 編集]
黒いのは固定で決まりでしょ^^^^^^^^^
おりこのが可愛いよっwww(● ・ ω ・ ●)



顔…元からこんなんじゃなかったっk?(
【2009/06/13 20:28】 URL | 牛乳 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

