


あうー

結婚式の時鈴に色々渡すの忘れた…(´・ω・`)


とりあえず

なんか最近忙しいのです

新婚なのにばはと会えない(´;ω;`)wwwwwwwwwww

また土日忙しいのでぇ

月曜INしまふ…




追記でSSだけいっぱい貼っとく!!!!



Maple0020.jpg

Maple0017.jpg

Maple0009_20090612204651.jpg

Maple0007_20090612204620.jpg

Maple0001_20090612204550.jpg

Maple0024.jpg

溜めてたの全部貼った(*´д`*)

えろねこのは今の髪型になる前のやつだった気がするぬー


豚のやつは…結婚する前でs///



じゃあみんな月曜に会えたら会おうねええええ

ヾ(゚ω゚)ノ゛





結婚ぉめでとー!!
呼んでくれたのに…自爆してごめんねwwwwwwww
でぁまた来週)^o^(wwwww
【2009/06/12 20:57】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
ちちさん結婚おめでと(*´∀`*)

初コメかな
バハすねる時かなりすねるからね!!

ラブラブだね~(*//)
鈴は渡さないからね(´∀`)
【2009/06/12 21:22】 URL | ルナ #-[ 編集]
〉るなさん
OH!
初コメ&おめでとありですw(/ω\)

そうなのかwwwww

え…?
鈴はうちのもn!!!!!!!1

〉おりこ
ジェネ落ちみんなで吹いたよwwwww

でも来てくれて嬉しかったから許す…//
またねww
【2009/06/13 00:48】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
待ってるよ-3-

すね・・る・・?
【2009/06/13 23:10】 URL | ばは #-[ 編集]
うひょーー
イチャっとる!!
月曜待ってるよヾ(゚ω゚)ノ゛

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2009/06/14 23:24】 URL | 蓮 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

