
ドモォ★.+゚((o(*゚∀゚*)o))゚+.ドモォ★

あいこの hugkiss聞きたくなってアイチューン探したんだヶど乂゚д゚)ナイ

アイチューンおかしくなったときに消えちゃったのカナー??

って悲しくなったんだヶどさ


kisshugでした^^

そりゃないゎけヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



コメ返

みなさんまぢ☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


結婚式に会えたねwwww
それっきりだけどもwwwwwwww
トリスタマダァ??(・∀・ )っ/凵⌒☆


けろぴ
髪は・・・・・?wwwwwwwwwwwwwwwww
予備校生がんばれ!!!!!!!
お互い受かったら打ち上げしましょう^^


ちゃむ
暇人ニートwwwwwwwwwwwwww
ふふふ
どんな職でもおりこにゎ暇って単語ゎなぃぜ∇)wwwwwwwww
ベッドあっためといてね???


えろいどう
きもいふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ∴人∴)マツリース
( ∴人∴)マツリース
( ∴人∴)ウマウマース
いちまんねんと二千年前から( ∴人∴)アイシテルース
(ノ皿`・☆)σ。.:*:゚★イシッシシシィ
またスカポーしましょう
らっふぃーにまた言わせたいですΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ


鍵さん
返信済み!ってことでwwwwwwwwwww


るっちゃま
服も今ゎあばばーーーw
そろそろ切れる予感だヵらアバなし萌え仔目指すヽ(o・∀・o)ノダィ♪
さぁるっちゃまも一緒に^3^


ばは
さっそくLINKしましたこんばんゎw
ちちをどーぞよろしく┏(<:) ペコチョン♪


るくちゃ
やった!!!!
けどるくちゃに会えないから15くらぃで止まってるよー( iдi ) ハゥゥ
友達いないとつまんないヽ(*`Д´)ノww


リダちゃ
ほんとゎかわいいのにあたしかわしそうだよね;;;;
今度ゎ忘れないよーにwwwよろwwwwwwwwwww


ちち
☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
褒めあってたらキモイ百合になっちゃぅよー☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
顔・・・元そんな顔なのゎちちでしょ><
勘違いヾ(`Д'*)ダメッ!!


たくさんありがとうござぃます(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

うれしーですわたし(っエ`o)ウゥ


今回ゎ㊦からバトンー 

2個だから長いですーーーーーー[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆


ほたからのバトン!

『音楽バトン』

(1)このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

ほたー州。ゝзё。州 *━*снц*━*
たとえるなら・・・!!
ポルノのあげはちょうかなぁ・・・・??
ちょうど聞いてたからってのもあるヶどwww
RADゎほた自身が上げてたのでそれ以外であげてみました・:*:・(●´Д`●)・:*:・

(2)では自分を曲に例えてみよう

RADのジェニファー山田さん!!!
初めてきいたときから衝撃受けてる曲なのです(*∩ω∩)ィャン
ちょっとふざけたとこもあるヶど真面目なとこもあるんだょ!!
ってゆー曲なのでwww例えてみたwwww


(3)自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

いーーーーっぱいある(σ・Å・)σЧ○!!
ほーむめいどかぞくのサンキュー!!とかー
今なんかゎあゆのnext levelがちょっと被ってるかな(○゚ε゚○)プププー
次のステージへ向けて僕たちは歩き続ける んですょ!!!


(4)思い切り泣きたい時にオススメな曲

aikoの明日もいつもどおりに  これゎ泣ける!!!!!!
あとアンジェラアキの again !なんか泣けるんだ;;;
RADの蛍 ヒカって消えるただそれだけの命ならーー で泣ける;;
Jon McLaughlinのSo Close 映画魔法にかけられて の曲です


(5)テンション上げる時は?
 
 これゎ東京スカパラダイスオーケストラのska me crazyです!
 歌詞ゎなぃんだヶどかなり元気になる!!!
 スカパラゎすごいねー!!あとスカパラのルパン三世・:*:・(●´Д`●)・:*:・


(6)彼氏・彼女に歌ってほしい曲

これゎwwwwwwwwww絶対にwwwwRADのwwwww七ノ歌wwwwwwwwww
確実これです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとEXILEの らばーずあげいん 
らばーずあげぃんゎ友達にかなり歌わせてますヶど彼氏にも歌ってほしいです(●′ェ`●)ポ


次に回す6人を曲に例えてください

鈴:aikoのきすはぐ aikoしか思い浮かばないっすよーーー!!!
ちち:らるくの花葬 ちちゎこーゆー系だからそれで浮かんだ曲(●′ェ`●)ポ 
るっちゃま:いきものがかりのブルーバード なんかそんな気がしたw
れぃく:RADのういんぷす学園休み時間 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
りだちゃ:アニソンの持ってけセーラー服wwwwww前挨拶がおはらっきーだったからwwww
えろいどー:ウマウマー^^^^ 早送りwwwwwwwww


曲思い浮かぼうとすると意外と偏っちゃうねー@@
あとでいろいろ後悔しそうですwwwwwwwwwwwww

ぢゃ 指名したひとたちよろんこ!!!




るっちゃまからの!

☆ルール☆



*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事(1週間でいいです!)
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り(ここも1週間で)
*回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください


*バトンを回す4人

れぃくー えろいどー あと らっふぃい ほた !!!

*上記の人とはどないなきっかけで知り合った?

れぃく:えろいどー繋がりやね!!!
えろいどー:( ∴人∴)オシリースやろ!
らっふぃぃ:これもえろいどー!
ほた:覚えてなぃくらぃ昔やねーん!いつ知り合ったっけ|ω・`)プッ♪

*4人のええ所を書いてくれへんかの

れぃく:
優しくて楽しくしてくれんねん(*∩ω∩)ィャン
いつも助かってまっせ^3^
もっといろいろ話してみたぃゎー(●′pq`)ゥシシシ

えろいどー:
ドMなところやね!!!!!!!!!!!!!!

らっふぃー:
優しいところしかなぃねーん!!!!!
こっちこいや^^^^^

ほた:
いろんなこと考えてるから 勉強になんねん(*∩ω∩)ィャン

*4人を色で例えると?

れぃく:赤茶色!!!!なんかwwwwwなんとなくwwwwwww

えろいどー:ブルー!しらねwww

らっふぃー:赤!!!!

ほた:黄色!!!


*罰ゲームを決めてくれへんかの

メイプルで拡声器やってくれてええよー^^


*4人の共通点は?

うぇえwwwww
一緒にいて楽しい!とこか??


*4人はオノレの事どう思ってる?

きっと可愛いと思ってるんぢゃなぃん??
教えてくれよー^^


*この人達と今後どうして行きたい?

これからもたくさんはしゃぎたい!!!!!


*口調決めてくれへんかの

れぃく:語尾に だっぺすっぺそーすっぺ など茨城弁^^

えろいどー:お嬢様言葉 ~ですゎ!!!とか^^

らっふぃー:だぜ とかwwwかっこつけてwwwwwwwwwww

ほた:~ナリ とかコロ助風味のサムライ語よろwwwwww



おわたーー!

長かった!

おっとスマスマみてきま!

よんでくれて☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆






ポカポカです
【2009/06/16 08:12】 URL | ちゃむ #-[ 編集]
一つバトン終わったら次から次に指名される(´;Д;`)

いきものがかり好きだけど、一番はRADなんだけどなっ!!(・∀・)
【2009/06/16 08:40】 URL | ルナ #-[ 編集]
リンクあり
俺もしといたー

【2009/06/16 12:17】 URL | ばは #-[ 編集]
きもい百合wwwwwwwwww
え?おりこ目悪くなっちゃったのかな?^^^^^^^^^^
―ω― ←薄目おりここここw
【2009/06/16 21:13】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
予備校より遊びたい今日この頃wwwwwwwwww
【2009/06/19 22:40】 URL | たろぴん #-[ 編集]
うはwwwww
バトンありwwwwだっぺ
てーか茨城弁知らんがなwwww
わからん。。。pq

2種類もバトン
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
o(・д・´+)ゞ頑張リマッス♪

【2009/06/29 02:20】 URL | 蓮 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

