
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!


。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚


ぉりこτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!


まぢ勉強ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

お薬だいすきッ♡♡♡♡


まぁ冗談でふ~~-y(`L_´ )フッwwww


今週ゎメポしてなぃヶど

先週のはなしぃぃ♡


ぇぁっちぃと最近仲いいです(o-∀-o)ゥフフ

武器庫で狩り一緒にしてくれました☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


うぇg


一緒ってーか ついていきました wwwwwwwww

狩るの早すぎて ストカがやっと。。。(´;ω;`)ww



そのあと ぇぁっちが誘われた骨に一緒に行かせてもらっちゃぃました(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚


Maple1945.jpg




みんな強いのに 狩らせてくれて(´;ω;`)

でもパワエリどぼどぼ使って狩った ぇぁっちゎやっぱすごかったです



ビサスも行きました☆彡


y



詩織に誘ってもらえてうれしぃ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


ぇぁっちが山とったらしく あやまってましたwwwwwwww


ビサスの一段階でゎ HBあればMG切れるようになりました

成長したょぅ(´;ω;`)w

姫でHP装備はずせる日も近いかも☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


姫でゎ服ぉHP装備にしなぃと見た目が ↑ ってなるクレの技あってもHP足りない(´;ω;`)

HP装備 盾 ネックレス募集しまあああォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)ww


ってゆーまえに お金かせがなぃと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


鈴くらい貯めるんだぃっ!!!!!!


どうしたら 貯まるのwwwwwwwwwwwwwwww


貯まり方知ってる人教えてォ願ィ♪(*゚Д ゚人)www


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆





ぉりちゃ!!
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
【2007/09/30 21:15】 URL | 蛍 #-[ 編集]
HP盾なら 105のもぅ一個持ってるょ!
ぉりこさんに貸してぁげるょ><*
狩りしてお金貯める(。・д・)♡♥ぁとゎ
高額なドロップ品狙いで><
【2007/09/30 23:32】 URL | 鈴さん #5n1ofFl6[ 編集]
鈴!!
/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
盾かりたいいいwwww
狩りしてお金貯める><><w
高額ドロがんばるるるるw
(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまとww

ほた
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
ほったぁぁぁああ!!!!!
オヒサ゚*.:・━━(〃З〃)━━・:.*゜ダйЁッ☆
/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ♡
【2007/10/01 21:01】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

