
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

6月終わっちゃったょズビューン!!Σ≡⊂( *>∋<)⊃

最近?鳥辞書ぉ貰いました(っ・∋・)っwwwwww

鳥辞書絶好調⊂ニ(丼谷丼*)ニ⊃ぬ~~~~~ん!wwww

コメ返*^∋^


ちゃむ
ヾ(・∈・)ノwwwwwwwwwwwwww


るっちゃま
RADズビューン!!Σ≡⊂( *^∋^)⊃
はばたいたらもどらなそうwwwwwwwwww


ばは
ありがとう♪(#^∋゜)v


ちち
薄目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
表現力ありますね( ^∋^)wwwwwwwwwwww


けろぴ
ななしさんこんwwwwwwwwwww
遊びたい気持ちゎとてもよくわかりますwwwwwwww


れぃく
近いのにwww茨城wwwwwwwwwwwwww
だっぺ すっぺ そーすっぺ って使えばイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪ww
バトンいっぱい送ってしまいました(´^し_、^` )フフフ♪





㊦ヵらメポ日記ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


むっちゃ長いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



めっちゃ貯まってるよ((´∀`*))ヶラヶラwwwww

まずゎぁ~

かめこの支援でガチャ対決!!!!!!!

Image00204.png

結果ゎ黒ぃのが負けたォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

かめこが負け続けてたらしーからオメッッ -==≡≡ヾ(ヾ*゚∀゚)┌┛トウッ☆

×ゲームゎスカイプで語尾変えてもらぃました^^

かめこにも萌え声してもらって満足Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァwwww

また聞かせてね萌え声Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァwwwwwww


んである日の早朝。。。。。

Image00209.png

おなら?


ぢゃなくてホンテ!!!!!!!


中はいって さっそく遠征終わって入る!!!!!!!



Image00212.png

ワク(((o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o))ワク

ってしてたら入場制限時間終わってた(ノ∈・、)シクシク


ちなみに今このホンテDKさんと賊さん募集中です(`・∋・)



てるてる坊主な椅子さん

Image00217.png

先がチョンチョン動くよーになったらしいwwwwwww

かわいいからイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪

んで乳さそってヘアバンド黄クエ(癶ε癶人)チュ♪

れぃくも来てくれたの∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

Image00222.png

れぃくゎ途中食事もしてたよーですがががが^-^-^-^

☆ぁ━?(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━?☆

レヴィタン倒してくれて助かりました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン


スノーマンついでにクエも|ω・`)プッ♪wwww

実ゎちゃっかりクエスペ狙ってたんです

忘れてたんです 狙ってたこと。

Image00225.png

キレイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そのぁとすぐ溶けちゃいました(pQс_o`q)゜゜。



久しぶりに姉御(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

Image00229.png

1体2%もらいましたwww

昔ゎ80%とか貰えたのになぁ(´・∋・`)wwwwwww

強くなったと感じれてよかったヾ(●゚∀゚●)ノアハハッwwww


久しぶりにるっちゃまーーーー!!!!

Image00233.png

アバ着てたキャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!

るっちゃま(癶ε癶人)チュ♪ww



ヘアバンドがんばってがんばってやっと・・・・・

Image00234.png

6個><

終わる前にここまで集まったのが奇跡(*´∈`*)



まつりーすとえろいどーと3人でまつりーす教.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚wwww

Image00239.png



これが最後のSSになりました・・・・・・・




目に飽きた.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.ゎランダムぇ・・・!w

まつりーすも髪変えにショーワぇ・・・・!!!!w


結果






Image00262.png

ギャラリー多いwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなでイメチェンですズビューン!!Σ≡⊂( *^∋^)⊃wwwwww

ツイテールでこの顔のときむっちゃ可愛かったんだけどSSなくて残念(´∈⊂グスン


Image00272.png

おっとらっふぃーヾ(・∈・)ノwww





ペスが帰ってきたらしい

てか引退してたの知らなくてごめんねwwwwwwwwwwwwwwww

Image00279.png

やっぱり卑猥かったです(´∈⊂グスンwww



ヘアバンドクエも最後!!!!!!!!

7色集まったからドレィクの肉探し!

ちちもいたんだヶどちちにゎエリンでお留守番ぉ頼んで。。。


Image00283.png

かわいい歌ちゃんに会いました(癶ε癶人)チュ♪

奥地なのに会えてうれしかったΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ


ドレィクの肉ゎ ドレィクからしか出ない上にドレィクの血?よりもレアドロらしい・・・

ぜんっぜん出ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぢでノードロ|Д゚`)))))ガクガクガク


そしたらぺっすぅがフリマぇ行きました


そんでふくろうが欲しいってゆったので(゚Д゚*)ノ⌒゚送ったw

Image00286.png

Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ




ペスがちちと二人分買ってきてくれました( iдi ) ハゥゥ

20個もありがとうござぃます(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...






結果






Image00287.png

黒ヘアバンドキタ─wwヘ√レvv~(゚∋゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ちちゎ残念ながら水でした( iдi ) ハゥゥ

ヘレナKYすぎて。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ ) モルァ!!


ペスありがとうございます(´;ω;`)

そのぁとすずのとこへε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪

すずといるとこでの会話

Image00296.png

すずがかわいい会話してんのに ちちと黒ぃのゎwwwwwwwwwwwwwwww





七月一日になったので寄付王ブーム(・∈・;A)

Image00300.png
Image00301.png

黒ぃのから誰か剥奪よろです~*;∋;wwwwwwwwwwwww



最後ぽちゃと久しぶりにチャット☆彡

Image00308.png

666|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★

またお話ししましょう(`・∋・)


リダたんもまたお話ししましょう.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


貯めすぎて いっきに更新したらこーなりました((´∀`*))ヶラヶラwww

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

読んでくれた人☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆






おお!
素晴らしく長いブログですなぁww

アフロになった写真・・・
なんか目もあれで;;;

正直怖いです><

こないだはありがとうございました。

またお願いしますね!
【2009/07/02 21:19】 URL | リーダーズ #-[ 編集]
そのてるてるの椅子かわいいな(¬Д¬。)
僕の分確保よろしくです^-^(ぁ
【2009/07/03 03:00】 URL | ふーk #-[ 編集]
うちが話してる最中こんな事がwwww
黒いのとちちお下品ね´д`〃
【2009/07/03 08:26】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
黒へあばんおめ!

頭ドントマインド☆
【2009/07/03 14:31】 URL | ばは #-[ 編集]
きのこの話は一体何の話かわからなくなっててwwwwwwwwww浦島状態wwwww
【2009/07/03 21:33】 URL | たろぴん #-[ 編集]
あの時のSSとってたのね(´Д`)

黒ヘアバンド欲しかった(´;Д;`)

おりちゃまのばかああ(≧□≦)
【2009/07/04 16:43】 URL | ルナ #-[ 編集]
Hyper リーゼンット☆

僕そのとき貞子になってますけどもう可愛い子に変身しました^^
【2009/07/08 10:41】 URL | むらいどう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

