
securedownload.jpg

出張で中国行ってた工場長からお土産もらたw

スポンジボブかあいいからもらったんだけども、

日本でも買えるよねwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwww



左のは (゚Д゚)y─┛~~

うち吸わないけどな!











てかネット履歴見られてるの忘れてて

これチラ見してたら

履歴あるからね・・・って言われた

ってことでコレ見られてるかもwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんねごめんね

上司さんごめんね

自分のアカウント無いから上司さんのパソで覗いちゃったんで

タイトルあれだし、勘違いされてたらほんとごめんなさいwwwwwwwwwwwww





以上りあるでした|-`)

下はめぽー!
最近せーらーむーん時々つたやれんたるで借りてきたり

りあげーちょっとやってみたりしてて

忙しいです←





えへ"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"


ってのは冗談でs




うちがチャットでせーらーむんの実況的なことしてるとみんなのってくれるから嬉しいんだけど、

Maple0007_20090701191154.jpg

段々おかしなことになってくよね!いつも!!

面白いけどね!






Maple0005_20090701191126.jpg

これは昨日のSS(´・ω・`)w

鈴ぼーんかあいいい



Maple0008_20090701191041.jpg

これも昨日のーw

これはもう・・・

草むらだらけっけwww



Maple0004_20090701190921.jpg

これあかぽりん付け初め・・・の時?w

矢が頭に刺さってるように見えるんwwww






そろそろぱっちできるかなーって感じだから終わりw

あんま内容無いけど気にしない!

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバーイ♪






ふぃたwwwwwwwwwwwwwwwwww
更新タイミングがwwwwwwwwwwwwwwww
さーらーめーんwwwwwwwwwwwwwww
ボブうちわ可愛すぎる!!!!!!!!!!

上司さんゎどまぃってことで|ω・`)プッ♪wwwwwwwww
【2009/07/01 20:18】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
さざえさんの話しとか楽しかったねww∩^ω^∩
携帯でブログみてわらっちゃたし…pq
【2009/07/03 08:24】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
上司にブログ見られるとかおわたw

なついSSが・・・!w( 「・ω・)「
【2009/07/03 14:35】 URL | ばは #-[ 編集]
バハのお嫁さんこんにちは(*//)

これから上司さんに見られ続けますね(

鈴かあいい(*´∀`*)
【2009/07/04 16:41】 URL | ルナ #-[ 編集]
>おり
wwww

まともな土産ぼぶうちわくらいで、あと変な豆とか買ってきやがったんだあの人(

>鈴
なんか・・・ねwwwwwwww
いくらちゃんのまねする直前に言われるとは思わなかたwwwww

>ばは
うーpq

貼り忘れ発掘したの(*´д`*)ww

>るなさん
つんでれさんこんにちはpq//

それは 言っちゃ だ め ★

鈴(・∀・)モエッだよね!

【2009/07/09 00:28】 URL | 牛乳 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

