
こんばわ・3・/~

もう梅雨終わって夏が近づいてきましたねぇ...

昨日こっちゎ37度いったらしいです^^;

どうも暑すぎると思ったら。。


無事夏休みの研修先も決まり、遊びもきまり、忙しくなりそうですpq

カラオケ楽しみ・3・*

続きゎ...今頃バトンてきなpq








るなから見つけたバトンpq

結構前のバトンゎパス;3;

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いえいえ、ネタなかったので!

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 出来るだけ頑張りたいです-3-

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子->H・Y)
A3 M.H

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 150

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 (* ̄ 3 ̄)b{ ひ・み・つ☆)

Q6 あ、そうだ性別も
A6 女です><

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7あるある;3;

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 授業中とか特に^p^

Q9 万引きしたことありますか?
A9 小さい頃男の子が万引きしたゲームくれました//

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 飛んでる虫をパチン! ((“o( ̄ ̄*)

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 小さい頃姉との喧嘩で蹴り

Q12 骨を折ったことある?
A12 ないない

Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないないpq

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 たまーに


Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 いっぱいありすぎて..

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 夢だと気づいて自由に遊んだ//

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 うん

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないない

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 姉が全身裸の男においかけられたそうな--`:

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 あるあるpq

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 うーん・p・
   
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党//辛いの大好きですpq*

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 いくら!!シーチキン!

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 わかめたまねぎ!

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 忘れた!外でゎコンタクト。家ゎメガネ

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 わき腹pq

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どちでも

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 おけぃです

Q29 髪型と、髪の色は?
A29 一昨日まで茶色だったけど、就活に向けて真っ黒//ロングです

Q30 今の服装は?
A30 Tシャツにショーパン、ベスト

Q31 今の体勢は?
A31 イスに...

Q32 今、聞こえている音は?
A32 扇風機//

Q33 今、においってなんかします?
A33 無臭//

Q34 今、右見て何が見える?
A34 扇風機がいる

Q35 左見て何がみえますか?
A35台所!

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 コンスープ

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 コンスープ?//

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 なんかアンケートとるやつ

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 ネタをありがとう!

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^^
A40 -3-





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記






37℃とか北海道民溶けます…
【2009/07/19 10:41】 URL | ばは #-[ 編集]
暑い・・・ね(・ω・;)
今日は涼しかったけどぅ
梅雨あけてから暑すぎだよねー(´・ω・`)


すずしかった って打ったらすず で区切られて鈴になっちゃうpqwwwww
【2009/07/21 23:37】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
あれ?
きゅうり入ってないよ……?(


鈴しかったwwww(ぁ

これでいじれる(*´∀`*)
【2009/07/22 12:15】 URL | ルナ #-[ 編集]
バトンぁたしもやるー☆
鈴しぃね今日)^o^(wwwwww
【2009/07/22 17:44】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
>>ばは
北海道ゎすごく涼しそうねpq

>>ちち
だね;なんかまた梅雨入ったて感じだったよね
最近。
鈴しかったなんていわないでwww

>>るな
きゅうりより好きなものがあるの..pq
鈴しかった禁句!!

>>おりこ
)^o^(
鈴しくない!!笑
【2009/08/05 21:42】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

