
こんちぁ(^0^)/

携帯から投稿ですo(^-^)o

顔文字がかわいらしいでしょ?笑


今日さ~日食見れなくてショック(T_T)

帰り道暇なので鈴とかるっちゃまがやったバトンやりながら帰る)^o^(


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いえいえ、暇なので!

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ょろこんでー)^o^(

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子->H・Y)
A3 Y.H

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 150

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 (* ̄ 3 ̄)b{ ひ・み・つ☆)
Q6 あ、そうだ性別も
A6 女です><

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7あるある;3;

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 授業中とか特に^p^

Q9 万引きしたことありますか?
A9 もちろんありません☆

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが

、ただの虫は含みます
A10 飛んでる虫をパチン! ((“o( ̄ ̄*)

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 小学生の時ゎよく男子を蹴ってました(^0^)/wwww

Q12 骨を折ったことある?
A12 あるある右側とくに!笑

Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないないpq

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 たまーに

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 前から笑顔で手振る他人に手振りかえすとかwwwww

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 悪夢だととくに思います

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 なぃです/////

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないない

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 小学生の通学路ゎやばかった

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 むしろ巻き込まれるpq

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 誕生日一日違いの人と居酒屋で出会ったw
   
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党//辛いの大好きですpq*

Q23 好きなおにぎりの具は?
ぉかか!

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なめこ!

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 しらなぃけどw両刀ですぅ

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 ひみつpq

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 ちょっと年上がいぃ

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 おけぃです

Q29 髪型と、髪の色は?
A29 肩くらぃまでの茶色髪(^0^)/

Q30 今の服装は?
A30 なんてゆーのこの服(゚-゚)楽な格好☆

Q31 今の体勢は?
A31 歩いてるぅ

Q32 今、聞こえている音は?
A32 東方神起////

Q33 今、においってなんかします?
なぃ

Q34 今、右見て何が見える?
A34 電車

Q35 左見て何がみえますか?
A35時刻表

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 ガム笑

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 烏龍茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 フジテレビの今日の運勢

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 ネタをありがとう!

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^^
A40 ょろp(^^)qwwwww






なめこ ぬるぬる
【2009/07/23 11:23】 URL | すみれ #-[ 編集]
なめこ好き!!!!
【2009/07/24 19:50】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
手抜きのおりちゃまめ!
両刀ってことは、コンタクトつけながら度が入ってる眼鏡……(・∀・)
【2009/07/25 17:51】 URL | ルナ #-[ 編集]
なめこ嫌い!!!
【2009/08/05 21:06】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

