

こんばわ・3・

もう夏休みなんですね..もうちょとたってますが

自分ゎ今年就活なので、ペットサロンにて研修させてもらってます(・・*

なんか カットもまだまだだし、何をすればいいのかまだなれてなくて。。

もう病みますpq

早く学校のみんなに会いたいよ;ω;


まぁ バハの所からひろったバトンやりますpq

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

まりあ


画質汚いけど大きいVer.(画質落とさないとUPできない(

※クリックで拡大

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。

まりあさん好きなんですpq*

【2】OSは何?

XPの..

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有
ユーザー切り替えって便利ね

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ヤフー検索:うみねこのなく頃に 壁紙

【5】壁紙は頻繁に変える?

気分です(''*

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

23?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?

あまりにもひどかったら,,少し整理した方がいいと思う!

【8】何かこだわりはある?

可愛い子が好き//

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

昨日変えたばかりだったんだよ..
これの前コードギアスでした..

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
めいちゃんの//
可愛いデスクトップな気がします

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記






なんか所々俺のとこと同じになってないか!(
【2009/08/06 01:17】 URL | ばは #-[ 編集]
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
研修すごぃねΣ(・□・)

うみねこってひぐらしとゎ別な話し??w
каωα゚+.(・∋・)b゚+.゚Ёwww
そういえばトリスタ消しちゃいましたwwwwwwwwww
【2009/08/09 18:31】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
今更ながらバトンやりましたヾ(●´ε`●)ノ
うみねこ?可愛いね~w
【2009/08/10 19:42】 URL | メイ #-[ 編集]
鈴-><*

かわいい鈴大好きーo(≧∀≦)o

きゅうりあげる(^-^)/
【2009/08/11 18:33】 URL | ルナ #-[ 編集]
パソコン家族共用だけど私のアカウントの壁紙は普通にあっち系なので見られたらやばい
【2009/08/12 13:40】 URL | たろぴん #-[ 編集]
*ばは
めんどい所ゎばはのコピペしたまm^^

*おりこ
また別の話だねw
やぱ作者が一緒だから、ちと似てる
トリスタ消すの早くてわらた//

*メイちゃ
バトンありがと-3-
うみねこいいよ//

*ルナ
るなー><*
るなちゃん好きよ-3-*
きゅうりもらう^^/

*たろぽん
うちが見てあげるからうp
【2009/09/19 00:43】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

