

こめへん


ぐへへへへ
スグナスがんばって;w;

けろぴ
おひさwwwありがとうwwwwww

ちゃむ
え?どこどこ?イケメンセンサー働かない^-^

さちょさん
ありがとです^3^3^3^
大事に持ち帰りました♪

りだたん
ほほほほほ!w
わかればいいのよwwww






でぁいつも通りにメポ日記だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪




っていいたかったんですヶど


お盆後?から マィパソのインターネットが繋がらない^q^;;;;

メッセとスカイプゎ大丈夫なんだy


なぜだよ・・・・・;;


パパンにウイルスチェックしてもらったり

いろいろいぢってもらったヶど直らない~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



初期化したくなぃし~ぁたしのパソ壊れてもほかにゎまだまだパソあるしね!!!!


って思ってさ・・・


デスクのVISTAにDLしたヶど動かず^-^-^;;;;

対策検索したんだヶど どれも一年くらぃ前?のものでDLしなきゃいけなぃのがもう消えてる罠w


ノートのVISTAゎ動くんだヶどパパンの仕事の都合で最近手元になぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


あとウインドウズのデスクとノートあるんだヶどそれも妹とパパンがほぼ占領してるヵら使え・・な・・・い・・・w


しかもみにちゃと麒麟たんの200レベル見逃したーーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



ってことで


いぃ機会なので

このまま諦めて3月までINやめようかと(;ωノ|柱|。。。


たまに満喫いくと思うヶどINゎほぼなぃと思います(*_ _)人


最後までるっちゃまに会えなかった~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


言いにいくこともできなぃんで申し訳なぃですがこーゆーことなんでよろしくおねがいします人(・ω・;) スマヌ



でぁみなさんお元気で|ω・`)ノ |Юマタクルネw






エロマンガ諸島一緒に行くか
【2009/08/29 07:58】 URL | ちやむ #-[ 編集]
思ったけどPCいくつあるのさ(

淋しいよ(´;Д;`)

てか
もうちょっとメールしなさいよ!!
【2009/09/04 16:37】 URL | ルナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

