
やほお・ω・*

ルナから日記更新する様にメールがきて、やる気が出たので更新です。

最近ゎ、やぱうみねこにすごくはまってます//

まりあ可愛い、ベアトリーチェ可愛いpq*

自分からすると ひぐらし=怖い うみねこ=グロい って感じです。

めいぽのキャラも まりあっぽくしようかなって考え中//

続きゎルナからきたバトン~





チュドーン!
見てしまいましたね?これは地雷バトンです。
タイトルは「君は僕のオアシスさ」やクサイ台詞にしましょう!
どちらが好きか答えて下さい。
また、理由がある場合なども是非書いてくださると嬉しいです。
最後に必ず質問を考えて1つ増やして下さい。

■肉or魚
→肉かなー
 肉食系なんで!//

■猫or犬
→犬!!可愛いよpq*尻尾ふりふり//

■明るいor暗い
→中間?pq家でゎうるさい

■ドラマorアニメ
→アニメ うみねこ!

■俳優orアイドル
→どうでもいい><

■DVDorCD
→CD

■ぬいぐるみorフィギュア
→ぬいぐるみだし、絶対!!

■BLOGorHP
→BLOG(*^▽^*)

■日本or外国
→やぱ日本が好き!

■デジタルorアナログ
→アナログ?

■眼鏡orコンタクト
→最近めがね-3-

■かっこいいor可愛い
→かっこいいも可愛いも..うーん..'`

■面白い映画or感動できる映画
→感動して泣きたい!

■一眼レフorデジカメ
→デッジッカッメー

■国語or数学
→どちらかといえば国語^;

■リボンorネクタイ
→リボン好き!

■喫煙or禁煙
→禁煙!たばこ嫌い

■朝or夜
→綺麗な月、星が好きだから夜

■侍(武士)or忍者
→侍!(るろうに剣心//

■晴れor雨
→晴れてる日ゎ心地いい-3-*

■ロング髪orショート髪
→ロング

■ピアスorイアリング
→ピアスしたい

■ジャズorクラシック
→ジャズ!

■抹茶or紅茶
→リプトン派ですvUo・ェ・oU

■海or山
→海で泳ぎたいいいいいいpq

■桜or紅葉
→桜好き//

■火or水
→水!

■夏休みorお正月
→お正月 大好きなおしるこ-3-*

■バスケットボールorサッカー
→さっかー!

■過去or未来
→・3・

■アニヲタorジャニヲタ
→アニオタ!

■和食or中華
→中華うまい!

■暑いor寒い
→寒いのがいい こたつにみかん//

■月or太陽
→月

■アスパラorキュウリ
→きゅうり(

■二次元or三次元
→3次元( ̄- ̄)

■紳士or俺様
→紳士だね!

■赤or青
→青

■都会or田舎
→田舎がいい

■闇or光
→光^

■ポテチorチップスター
→ポテチ!ピザポテト!

■アップルジュースorグレープジュース
→あっぷる


■メッセンジャーorスカイプ
→めったにやらないけどスカイプ


■運動出来るor勉強出来る
→どちらかといえば運動!

付け足す質問
■プールor温泉
→温泉^^/*

ネタきれの人どうぞ






うふふ(´∀`)

あれ?
なんか私のやつに似てるような……(
【2009/09/19 11:27】 URL | ルナ #-[ 編集]
やる気でたのね(^0^)/
さすがるっちゃま☆
ポケモンさ~万歩計?しか使ってなぃwwww
【2009/09/22 00:20】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

