
(つω`*)テヘ

こんばんぁ

書いたの消えた^q^q^q^q^


なのでコメ返ー;;;



ちゃむ
旅費だしてくれる???><


るっちゃま
そうなんです誘惑多いんです><


最近リアでゎ平日勉強で休日ゎバィトしたり遊びいったりメリハリついてます^3^

3月にバィトメンバで卒業旅行いきたぃねー!!ってゆってるから実現したらぃぃなww



ぢゃ ふかとるっちゃましてたバトン^q^



★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

すずゎ指名されてたから ちち^-^



したい人どうぞ(・д・ )

■貴方の名前は?

ぉり姫

■歳はいくつ?

140さぉ^^ 

■好きなものはなぁに?

麺!!!

肉!!!

■恋人はいる?

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

↑使ってみたかtt

■好きなタイプは?

飽きない人!

尊敬できるところがある人!

■嫌いなタイプは?

・しつこいの
・常識ないの(悪い意味で)

ふかのまね(o´c_`o)


■好きなマンガ、ゲーム、小説

漫画⇒桜蘭、のだめ、ワンピース ヒカ碁
ゲーム⇒FF10 ポケモン
小説⇒宮部みゆきさんのブレイブストーリー


■好きな音楽は?

ポルノ 東方神起vv あゆ MAY.J SOIL&PIMPSESSIONS ですかねw

インストも聞きますにょ><w 

■好きなブランドは?

最近服は雑食なってきた((ノ)゚ω(ヾ))

気に入ったら買います 値段はほとんど気にしません

■まわしてくれた人の心の色

ふかゎー白かなーw

■貴方の心の色は?

ピンクでそ!!!!!!



よんでくれた人おつ~川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆またね♪






ばちょんしてくれてありがちょ(・д・ )
ぼくの真似多いァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
140さぉってなってるどww
桜蘭好き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
【2009/09/27 20:51】 URL | fuuka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

