

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

10月だょー!!!

ハロウィンパーチーが待ってるょー!!!!



10月。゚+.Σd┃・∀・d┃゚+.゚イヵ酢!!

シーのハロウィン行きたかったヶど今年ゎ無理そぅ><

来年ゎ行けたらぃぃなぁ


コメ返

ふか
ばちょんしちゃったようううううううwwwww
ほら!まねってゆーか似てるってゆーの?^-^-^-^wwww
慣れないパソだと誤字増えちゃう+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ワチョーイ
桜蘭┃´●_,⊂*┃イイネ!!
ヽ| ・∀・|ノ-=≡≡≡卍卍   ェィッ!!!




下ゎまたバトン(●´,_・・`)ゞテ゛シッ!

暇だったら見てってくだしーwww






--------------------------------------------------------------------------------
ほたからのバトンウハ♪└|゚皿゚ |┐♪└| ゚皿゚ |┘♪┌| ゚皿゚|┘ウハハ♪

一個ゎやってたの今気づいたんで割愛wwwwwwwww


萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

 185くらぃ(。u艸u。)ホ゜ッ
 ほたのとこに書いたヶどwww
 かるーく抱きかかえられるとドキドキしちゃぅ゜+*:.(◆'v`*pq)

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
 かるまっちょ!!!!
 スリムすぎるとつぶしちゃいそう^q^q^q^

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
 25~31歳
 年上はぁはぁ

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
 ショートでしょうwwwwwwwww

【Q5】どんな髪型がツボ?
 自然なカンジwでも寝癖ゎポイッ!

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
 血管と大きい手!!!!!

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
 スーツとかギャルソンでしょぅ!!!!!!!
 白衣ゎ見慣れすぎてry

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
 おしゃれメガネ!似合ってたらキュンてくるムププ(*'艸`*)(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;..

【Q9】どんな仕草がツボ?
 のぞきこんでくる仕草人*'A`∞)♪
 キスのちょっと前的な。。。!

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
 笑いのツボが一緒な性格がツボ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
  やさしそうwwwww
  

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
  おにぎりゎwwwwwwwwwむーーーww

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
  東方神起のユチョン!
  かすれた低い声゜+*:.(◆'v`*pq)

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
  お笑い系!!!!

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
  いつもめっちゃしゃべってるのにー二人の空間になるとめちゃ優しくされたらやばぃいいい

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
  ストレートな言葉!!!!

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
  好きな人ならどんなシチュでもまぢ"(σv`*)嬉シスギル....

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
  サプライズがスマートにできるところ!!!!!!

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
  PMIが並外れて高い人。。。。w

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
  自己中心的なオレ様は無理!!ほたと同じダ!!!

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
  口だけな人^q^

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
  不潔。ほたと一緒ダーw

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
  鈴
  乳
  ふかwww
  るっちゃまwwwwwww


萌えバトン楽しい!!!!!!

みんなやってねよろー^^





おにぎりwww
コナンにでてくるげんたくんみたいな感じですかね…
【2009/10/02 09:02】 URL | 鈴 #-[ 編集]


げんたくんwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱおにぎりゎ嫌だなーwwwwwwwwwwwwwww
【2009/10/08 11:55】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
バトン消費ありがとー!

ぉりちゃんの解答みると、わかる!っての毎回多いやー笑
【2009/10/15 16:03】 URL | けい #eVeuK7V.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 16:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 12:39】 | #[ 編集]
ばとんやりたいけどろぐいんできぬーwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww
【2009/11/15 19:32】 URL | ぎうにう #-[ 編集]
ほた
あらwwwww
うれしいwwww
またよろんこwwww
バトンたのしい!


鍵1,2
了解wwwww


牛乳
wwwwwwwwww
更新まってますよーーーー^^^
【2010/01/01 12:59】 URL | おりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

