


【○'∀`b⌒★ばんわぁ☆⌒d´ω'●】


久しぶりに日記~♪

まずコメ返~♪

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

まりかちゃん

(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*
無事仲間入りだよう!!!!
ダメだしの毎日だヶど、少しずつ成長してがんばるううう!!


けろぴ

(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*
けろぴもパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】



ばは

英語はなせないよ!!!!
カタコトで必死wwwwwwwwww
頑張るようううう!!!
でも飽き性なの(。-∀-)ニヒ♪www


りなしょ

へっへっへ
おりこはいつでもリア充!!!
りなしょ最近見ません・・・・><


ちち

大人の階段のぼったよー!
いろいろあるヶど頑張るううう
ちちもいろいろ頑張って・・・!!!!



追記からメポ日記~☆



115の仔ぉ汰チャンw

アツシと一緒にいるようになって

えろぞーとも一緒にいる機会が増えて

育てることにしましたああああヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪


るっちゃまや えろぞー あつしと狩りしてしてして~~



Image019.png

120ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

2倍もらってめっちゃ早かったあああああああ

ビショ様様!!!><


Image023.png
Image022.png
Image021.png
Image020.png
Image030.png


拡声器p《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)

120になったヵら、早速ドラゴンたち討伐に!!!

お金なぃんです州。´Д⊂州うぅ・・


そんでぇ

ゲッツ!!!

まぁ3時間回ってもらぃました・・・

えろぞとあつしとらふじぃに・・・・

そこにるっちゃまが加わって

るっちゃまの友達も加わってくれて・・・


Image024.png

ってことでした><


3時間探してくれた人・・・ほんとありがとうwwwwwwwww

ミーさん運よすぎる!!!!!

ほんと感謝ですww


Image027.png

ミーさん夫妻の横で おりこたちもいちゃいちゃ~~


そんで

Image032.png

らふじぃに頼んで なんだっけ スキルクエしました^^


Image033.png

るっちゃまも付き合ってくれて ドア|д-。).o0(ァリヵ゙ト・・・)

夜遅いのに ってか早朝なのにぃぃぃ 4次でほくほくしちゃいましたw




Image074.png

狩り付き合ってくれたえろぞ★。*゚☆ ヽ(*´・`**)チュッ♪



仔ぉ汰ギルド移動しまして

Image071.png

こんなかんぢの女の子限定ギルドに入りました~♪

なぁたんの紹介で知り合ったの!

かなりおもしろい子で飽きない^^


そんで そのギルマスのちむと狩りして~

Image078.png

122!!!!

まだブランは1体しか倒せません((´∀`*))ヶラヶラ


20までのマスタリー?いくらなんだろう・・・

おりこ残金3mになりました(( (@∑(@∑ノ(@∑@;;ノ)ノぎゃぁッッ!!!


まぁ なんとか育てますう州´∀`*州 ウフフ♪


昨日 ふかも日本に帰ってきたみたぃでヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

今回は絡めたからまんぞk ゴホゴホwwwwww


またSS撮るの忘れなかったら更新しますー*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


´`゛ィ´`゛―☆★((ヽ(*・ω・*)ノ))★☆――イィ♪







3ヶ月振り(´・ω・`)

メイポ・・・
懐かしすぎてもう入れない←
ヒーローおめでとう!
リアルは転職しないようにね!
【2010/07/08 20:58】 URL | ばは #-[ 編集]
社会人の先輩ちゃむさんなので何かおごってください
【2010/07/13 07:46】 URL | ちゃむ #-[ 編集]
やほーひさしぶり!
もうやらなくなって何年か・・・
元気そーでよかったw
懐かしい人からでしたっ
【2010/08/08 16:28】 URL | きゃわ #-[ 編集]
おりこのブログにちむが!
リンクしとくー!ぐへへ
【2010/08/19 19:56】 URL | ちむ #-[ 編集]
あたしにはリンクしてねって
言ってないくせに
リンクしてあるとかツンデレなの・・?!
リンクしたし!!!
【2010/08/23 10:37】 URL | amuchi #R2M1Ieao[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

