
10月になりました


*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*


前回のゎ妹に書かせました(「゜Э^)v

そんで妹のブログでゎ(σ´皿`●)Мёが書きましたwww


マンガのナルトヲタなので 内容がさっぱりだったょ(´;ω;`)


明日ゎ京都ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


まぢどうしようwwwwwwwwww

明日ゎ一人で観光なのにめっちゃ楽しみやねんヶどおおおおおおお


ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


(*^皿^*)ノぅひひひw


鈴ゎ元気してんのヵー???

メポINしても深夜だヵら 会えなくて寂しいにょ(っエ`o)ウゥ


ある友達もID売って引退みたぃなこと言ってたしp'x`゚)゚・゚



引退時に ID売ってお金にするのってどうなんだろう

確かに 売らないで引退 ゎリアルに何も影響ゎ与えてない

得たものがあるのか 疑問に思う人もいるかもね


それでも ネトゲでいろんな人に会って いろんな話しして いろんな影響受けて

それだけで十分なんじゃないかなぁ って思います

自分の思い入れのあるキャラを売ってまで 欲しい物があるのかな?

ぁたしゎ ぉり姫 消せないし 売れないです

長く続けて まだ4次いってなぃヶどww 
それでも いろんな人と意見交換できて リアで それがプラスとなってることも多いです

廃人近くまでいったのゎマィナスだったヵもだヶどwwwwww

それでも 愛着あるから ぉり姫 好きなのw

引退するとしても ぉり姫ゎ そのままで 誰かに渡すかもしれません

貰ってくれる人いればwwwwwwwwwwww

倉庫くらぃにゎ役立てると思うょwwww


ってヵ 引退しなぃヵらね!!!!


ただ ID売る人の気持ちってどんななのかなぁ って思っただけ><

ゲームで頑張った時間を お金に変えたいのかもしれないね

お金ゎリアルだし 過不足なく評価するものの一つだと思います


評価がほしい って思ったら そうなるかもだよねぇ(*・ε・*) 


語るのゎ好きですw

でも最後がまとまらなぃのw

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


でぁw

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆





きょうとー!
時間があれば遊びに行きたい><

形ゎどぉあれ
思い出ゎ残ってると思うよ!

消して引退したのに
戻ってきてる人とかいるもんね(笑"
【2007/10/04 07:45】 URL | 焔 #-[ 編集]
10月になったねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">今月ゎぅちの誕生日(^ω^)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">でも、中間テストと同時に始まるとぃぅwwww
ぅちも元気にしてるょ!ぉりこに会えなくて寂しぃけど><;
盾渡したぃのにhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">京都ぃてらあ(*´艸`*)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/04 07:56】 URL | 鈴たん #.rmsJ5Bs[ 編集]
京都かーw
お土産よろですはい
八ツ橋でも期待しといますー
【2007/10/05 22:00】 URL | ばにら@うさ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

