
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ぅちがブログ更新するのゎ1週間ぶりなのかな;;

ネタがなくてヾ(;´д`)ノ

兜*


この前ゃったびしゃが終わった後、みかみたんが落とした兜を

拾ってかぶったら笑われた..ひどぃ><;

早くメモリ買って本体に行きたぃ;;

ぁと一昨日の大型メンテで色々と出たねっ

敵のHP見えたり、スキル切れる時間がゎかったり、結構便利に

なったw昨日のメンテ10時に終わって、ぁと1時間しかぃれなぃ..

だから姫狩りしてきた><*


ソロ


最初ゎ一人で狩り(*ノωノ)w

寂しぃからちびかなチャ誘って一緒に狩ったの(。・д・)♡♥

一緒に狩った事なかったから><;

2人で///


ぁとスキルも黒くなってぃく(ノ)ω(ヾ)


スキル


デザインコンテスト入賞できなくて残念だた..(´-ω-`)

ぁと一昨日と昨日でFL3人増えた(〃ω〃)ポッ







鈴チャこんにちゎぁww(`ω´●)ノ
レベ上げ頑張ってるネッ☆
その調子で頑張れッ♪(
昨日サブ作って何となくメィポやったんだけど
pヵワィィの増ぇてて結婚式出来てて凄かった!
やっぱり、時代ゎ進むのネーェ(o-ω-o)フム。
【2007/10/06 12:18】 URL | かれん☆ #-[ 編集]
鈴~w
2時55分くらぃヵらメンテはじまっちゃぅの;;;

レベあげがんばってるねw
指輪のすばらしさに気づきましたwww
結婚相手さがすおッ><bwww

ぁとぁと HP盾 差し支えなかったら かりたぃかもお;
姫に乗り込む^^
【2007/10/07 02:50】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
鈴ごっついwwwwwwwwwwwwwwwwメイポINしてねえからメンテ後の仕様わっかんねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとりあえずとりあえずとりあえず鈴さん明日文化祭だからきてね!
【2007/10/07 04:56】 URL | ばにら@うさ #-[ 編集]
>>カレンチャ
久し振りhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(^ω^)
レベルぁげ最近さぼり気味だけどねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
もぅテスト期間入っちゃったし´д`;
カレンチャ最近入らなくなったけど、仮引退か何かなの?(0д0`*)

>>ぉりこ姫
頑張って結婚相手探してねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">結婚式絶対参加するから(〃д〃)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
盾大事に使ってねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

>>ぅさ
ごっつくてごめんね(´・ω・`)wwwww
文化祭の日ゎ部活だったから行けなぃょhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">お金もなぃから(*;ω;*)
【2007/10/09 08:16】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

