
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日からブログ書きます!!不定期に更新するけどよろしく><;

今日ゎGP狩ったり 姉御誘われたりで65%→77%まで溜まった

姫狩ったりすればもぅちょっとたまるんだけどね..

サクなしでゃってるからなかなかレベル上がらなぃヾ(;´д`)ノ

気合ぃ入れてSSとってたのに、ちゃんと撮れてなかった..

zuroチャのSSもなし(´;ω;`)(

何でとれなかったのか今だにゎからず;;

今度ゎちゃんとSSとるょっ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






|∀・)チラ♪
いけた。:゚(。ノω\。)゚・。
ぉりこと鈴発見w
リンク頂きますー
【2007/09/06 18:56】 URL | ばにら #-[ 編集]
>>ばにら
(。・ω・)ノ゙ コンチャw
きてくれてぁりがと><*
リンクどぅぞ(゚д゚*)
【2007/09/06 23:15】 URL | 鈴りん #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

