
バンニャ((Pq'v`★)゚+。

鈴の日記久しぶりだ((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪


130になったビショもっともっと楽しくなりそうだネッ(o′エ`o)b

今日ゎ バトンやろうと思います


長いのでぇ ㊦にぃぃ

まわす相手ゎ あえて 読んだ人ってことで^-^

ぁ  鈴ゎよろしくね><><



【好きなもの1番バトン】

☆好きな食べ物


☆好きな飲み物
かしすおれんじ


☆好きな言葉
好きッ


☆好きな血液型
何だろぉw
いつも一緒にいるのゎAだヵらぁぁ Aかな><w


☆好きなテレビ
番組ぢゃなくて 本体?wwwww
番組だたら お笑いとヵ 音楽系(*∩ω∩)ィャン


☆好きな芸能人(♂と♀)
「♂:田中圭」まぢらぶ。
「♀:浜崎あゆみ」この人なしで ぉりこゎ語れないょ!!


☆好きな色



☆好きな香水
ロリータw
アナスイの すいどりーむ だっけ?
ぁと ぷるーおむ



☆好きな数字
2 6 12 24 36 120

基本偶数好きです(σ′ω`*)σΥ□★

☆好きな人
鈴たん><


まぁ冗談だょ^3^


☆好きな映画
今ゎぁ HERO



☆好きなお酒
ぁれ カシオレwwwwwwwwwww
梅酒!!!!!
梅酒多い店ぢゃなぃと イャャ(゚´Д⊂゚)゚。三。゚(゚つД`゚)イャャ

☆好きな曲
今ゎ あじぇらあき の Again だょ


☆好きな場所
学校の とある教室


☆好きなお菓子
じゃがびー

むっちゃσ゚д゚)ボーノ!
食べたことなぃ人 食べてみて

☆好きなカップメン
らーめん系

でも 基本好きぢゃなぃです


☆好きな動物
イルカ


☆好きなブランド
ぐっち


☆好きな漫画
森永あい のマンガ めっちゃ笑えるwwwwwwwww


☆好きな季節
春夏


☆最後に好きな異性のタイプ
一緒にいて楽な人
魅力あるひと




(@゚ε<*爻*>З゚@).+゚(@゚ε<*爻*>З゚@).+゚(@゚ε<*爻*>З゚@)




1) 一番最初に買ったCDは?
すまっぷ? かも


2) 一番最初に好きになったアーティストは?
まつとうや ゆみ
お母さんの影響でwwwwwwwwww

3) 突然ですが、何か楽器弾けますか?
フルートできます(*'ρ'*)ノ


4) セクシーだと思う曲は?
こうだくみ の ちぇりーがーる


5) これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?
あんじぇらあき の Again ;;;;
晴れも雨も嵐の夜も~ みたぃなとこ


6) 正直「なぜ売れるんだ?」と思う曲・アーティストは?
(ファン居たらゴメン)
(σ′ω`*) ぅんと…
いない。。。ヵナ?


7) 今の着メロ・着うたは何ですか?
年中マナーですごめんなさい

アラームゎ 綾香の CLAP&LOVE


8) 失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?
うただひかる の ふれーばーおぶらいふ


9) カラオケでよく歌っちゃうのは誰?
浜崎あゆみ 多いτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!
できるだヶ違うアーティスト歌おうと思うヶどねww

10) 突然ですが、今! 何か聞いてますか?
藍坊主の テールランプ


11) 今、自分の中で一番のアーティストは?
もんきーまじっく


12) 次に回す音楽好きの人3人くらい (人数は任意でOKです)

ぁら 一応ぢゃぁwwww


たろちゃ
みかみさん

ってことで><

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆





e-420e-328
よかったら遊びに来てネe-69
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/
【2007/10/12 11:57】 URL | ィチゴ #mn6gys/M[ 編集]
今からバトン書きます|ω・`)プッ♪
じゃがびーぅちも好きだょ!!美味しくて食べるの
とめられなくなるょ^^
【2007/10/15 23:55】 URL | 鈴さん #5n1ofFl6[ 編集]

じゃがびーいぃよね!!!
とまんねぇww
ぁと 北海道ぽてと?チョコついてるやつww
めっさσ゚д゚)ボーノ!w
【2007/10/17 00:14】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

