
こんばんゎ(。・д・)ノ

急ですが、自分18歳の誕生日を迎えました><*

もぅ車の免許が取れるなんて考えられなぃ..

前友チャで車の話してたら、鈴りんブレーキ届くの?^^

て言われたwwwwwぅちそんな短足じゃなぃです^^;;;

まぁ身長150しかなぃけど(´-ω-`)..

学校でゎ友達がくまさんのチョコケーキ作ってくれたのw

ぅまかった(*ノωノ)中にバナナが入ってた|д・)

写メ撮ったから、見てみたぃって人ゎメール下さぃ(o'ω')

んまぁ続きゎぉりこから頂いたバトン(〃ω〃)
【好きなもの1番バトン】

☆好きな食べ物
米 


☆好きな飲み物
リプトン


☆好きな言葉
おいで 
萌え^^


☆好きな血液型
特に関係なぃでしょ><*


☆好きなテレビ
様々


☆好きな芸能人(♂と♀)
♂ 小島よしおwwwwwww
♀ aiko(〃ω〃)


☆好きな色

水色


☆好きな香水
ラブ&ピース
エンジェルハート


☆好きな数字
3 6 8 11


☆好きな人
ぉりこ><*



☆好きな映画
ミニマイ
恋空みたぃw



☆好きなお酒
未成年者;;


☆好きな曲
aiko(*´ω`)


☆好きな場所
自分の部屋


☆好きなお菓子
ピザポテト
カリカリ梅
茎わかめ  ぉばさんぽかったらごめんなさぃwww


☆好きなカップメン
カップ麺ょりはるさめスープのが好きw


☆好きな動物


ハム


☆好きなブランド
><


☆好きな漫画
NANA
基本的に漫画ぁんま読まなぃ


☆好きな季節





☆最後に好きな異性のタイプ
何事にも一生懸命
甘えさせてくれる
安心させてくれる人



1) 一番最初に買ったCDは?
犬夜叉^^;;;;


2) 一番最初に好きになったアーティストは?
大塚愛今ゎ..


3) 突然ですが、何か楽器弾けますか?
アルトリコーダ><


4) セクシーだと思う曲は?
こうだくみの曲ほとんどが..


5) これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?
ぁんまなぃ


6) 正直「なぜ売れるんだ?」と思う曲・アーティストは?
(ファン居たらゴメン)
><;


7) 今の着メロ・着うたは何ですか?
aikoのどろぼう


8) 失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?
ゎからな;


9) カラオケでよく歌っちゃうのは誰?
aikoばかりwwww

10) 突然ですが、今! 何か聞いてますか?
メイプルの..ヾ(;´д`)ノ


11) 今、自分の中で一番のアーティストは?
aiko


12) 次に回す音楽好きの人3人くらい (人数は任意でOKです)
見た方どぉぞ






初コメヾ(^▽^)ノ

お誕生日おめ~。
また一歳老いましたねヽ(´ー`)ノ
【2007/10/16 00:34】 URL | カルピス #oxKxzvTc[ 編集]
すずたん誕生日ちかいですね^^
老化おめっ
【2007/10/16 02:46】 URL | 那須 #sSHoJftA[ 編集]
鈴誕生日オメッッ -==≡≡ヾ(ヾ*゚∀゚)┌┛トウッ☆
小島よしお好きなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
aikoブームゎまだきてるのね・:*:・(●´Д`●)・:*:・
新曲でもなぃヶど新しいCDのカップリングにはまりましたwwwwwwwwww
イ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪
【2007/10/17 00:13】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
誕生日ぉめれとーw

また一歩大人に近づいたねn

【2007/10/17 12:14】 URL | TityTity #-[ 編集]
>>カルピスさn
初コメぁり><*
お祝いぁり(*´ェ`*)
また年老いました...

>>みかみ
老化お祝いぁりがと^^;;;;
みかみさんももぅ少しで17?ですね;;

>>ぉりこ
ぁりがと><*
ぅちの周りの子結構好きな人多いょw
aikoのカプリングぃぃょね><*ぅちも好き!

>>てぃてぃチャ
ぁりがとw
また一歩老化;;
【2007/10/18 01:11】 URL | 鈴さん #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

