
こんばんゎ

テスト期間なのにめぃぽしてます..だから結果ゃばぃのゎ承知

今モンカニ用のキャラ作ってます、火魔ゃった事がなぃから

火魔を(*ノωノ)w

今27レベ アリアントの蠍ぅまぃょ><*


蠍


沸きよすぎてゃばぃです(´-ω-`)

んでそのぁとてぃてぃチャに武者誘われたから、ビショで行って

きたましたヾ(;´д`)ノヒール効くの初めて知った...

メンテがぁったからか武者3体狩ることができた

12%たまってぅまかった><*

武者



せくしー


てぃてぃチャのセクシーな所撮っちゃった;;

そのぁとびしゃして、ヤジたんから骨龍のお誘いがぁったので

行ってきました><*

楽しぃし、上手かった..またゃらせて下さぃ(〃ω〃)

骨









!!!
ぇっち;;
【2007/10/19 16:25】 URL | TityTity #-[ 編集]
こんにちわッ♪
ぁ、ゴメンッ;鈴チャ、ァタシもぉメィポ
引退ッ;; 今までぁりがとぉネッ;
それと、ァタシのブログもリンクから
消しちゃってくださぃなっ(o-д-o;)
せっかくリンクしてくれたのにゴ゙メンネッ;
リァが忙しくって。。。 鈴チャもリァで頑張って!;
【2007/10/19 18:25】 URL | かれん♪ #-[ 編集]
18歳メデテーっす!
【2007/10/20 23:48】 URL | しょーか #-[ 編集]
>>てぃてぃ
ぇっちじゃなぃもんね^ω^*

>>かれん
そっか…ゎかたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
リアル頑張ってねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(-ω-´)ぅちも頑張るhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">

>>しょーかさん
祝ぃぁり(〃д〃)!!http://blog118.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/24 03:04】 URL | 鈴 #.rmsJ5Bs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

