

(汚久´艸`超超超ぁぃたヵッた-!!´艸`汚久)


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

ぉり姫ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


ひっさしぶりの日記ぃp'ω`*q


昨日 ひっさしぶりに鈴に会えたよよよよε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


鈴アバタ買ってて可愛かった(●′ェ`●)ポ

ぁの頭にゎ 帽子だょね!!!!wwwwww


鈴とかと話してると。。。変態さんたちが来ました><



変態



こんにちゎ ネーネ!!変態(*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)イヤーネ・・wwww


鈴と変態さんの会話ゎすごかったょ。。。。><

ぉり姫ゎにこにこ聞いてるだけでしt(*>д<)、;'.・ ィクシッ



鈴落ちてヵら ターゲットになったのゎ( ´dε・;)シ―ッ!!! www






なんヵ眠いヵら あんま書けないwwwwww


最後に。。。



変態さんの 変態による 変態のための 誤爆


へn






(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆





おwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
【2007/10/26 01:59】 URL | 那須 #sSHoJftA[ 編集]
おりこぉぉぉ
俺も超会いたいな…
けど
入試まで後10日切ってるのよね(´・ω・`)フィー

ちょぃピリピリ気味の焔でした
【2007/10/26 02:56】 URL | 焔 #-[ 編集]
ぅちもぉりこと話せて楽しかった(*´ェ`*)w
変態さん暴走してたね..|ω・`)プッ♪
【2007/10/27 16:46】 URL | 鈴さん #5n1ofFl6[ 編集]
那須ちゃ
へへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ろくちゃ
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
あいたいいいいいおおおおおお
入試オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆
ピリピリ解消にメポでも!!!


(●′ェ`●)ポ
変態さんと鈴の会話たのしかったぁw
|ω・`)プッ♪wwwww
【2007/11/05 22:37】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

