
こん

約2週間ぶりに日記更新...

ぉりこ 鈴



リアル忙しくて...めぃぽゎINしてたけど(

カルピとヤジと骨龍ばっかり狩ってて旨かったな(*´ェ`*)

ぁとゎAレイも無事習得して、その時ゎ満足してたけど

ゃっぱり装備も強くしたぃし、ゃる事がまだまだヾ(;´д`)ノ

そして昨日131になることもできてょかた><*

そろそろサクがほしぃです...

↓リアルの話

28日に関東大会がぁりました。

全国大会に行くつもりだったのに、今までの最低な演技

になってしまって、28団体中14位になた。

ぅちの部活団体だから、一人でも位置とか違ぅとその団体の

イメージが一気に変わっちゃう。

自分ゎミスをしなかったけど、練習の時の様に踊る事が

できなくて。すごく悔しぃ。

ぁんな演技した自分が恥ずかしく思える(´-ω-`)

でも 部活11月にゎ引退。この踊りを説明会で

@2回踊るの。その時ゎもっと自分を出せる様な踊りにしたぃな。

ぉりこビデオ見せるからね><*






Aレイおめでとーッ

もぅ立派なビショップだねッ
【2007/10/31 16:19】 URL | TityTity #-[ 編集]
>>てぃてぃ
ぁりがとhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
でも まだまだhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">レベル150くらぃ行きたぃな(-ω-`)
【2007/11/05 02:14】 URL | 鈴 #.rmsJ5Bs[ 編集]
鈴オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆
まぢ早く見たいなりいい><

SS(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまとw
綺麗に写ってるね!!
さすが鈴~(●′ェ`●)ポ
150目指してガンバp(*・∀・*)qルンバ♪
【2007/11/05 22:27】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
>>ぉりこ
コメぁりがとw
タイミングょくみてとった><*
150まで頑張るょ;ぉりこも120まで頑張ってね!
【2007/11/09 22:46】 URL | 鈴さん #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

