
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★


ぉひさな ゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。

さっきエキサィトブログのほぅ更新しようと一生懸命書いたのにwwww
メンテらしく 全部消えました(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆wwwwwww


語ったのに もうwwwwww

気ぉ取り直していきますっ


なんヵもぅ釣りばっかで、、、(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



しヵもかかなすぎてどうしよう(゚Д゚*)ノ⌒゚ ってなってました~

ぐだぐだに書いていきます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ろずまりーず☆彡
ろずまり

ギザ(((*´Д`*)))カワユス



石達買いに行こうとしてエルナスいったら

うちゅ



宇宙人こわぃガタガタ…《(。=ωノ[壁]


忍頭の忍耐クリアできましたw
まだ2回しかクリアできてないヵら もっと早くなるようにがんばる><

そんで狩ってすぐドロした 封印しゃくじょー装備させてもらた(●′ェ`●)ポ
しゃくじょ


かわいぃな おいwwwwwwwwwwwwwwww



ぁとこの土日でw

鈴マニァの ぉり姫が  鈴の格好しました

^-^-^-^


装備強化するだヶで 全然違うのょ!!魔力!!!!!!!!

1000だって夢ぢゃな~いε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

トレードに荷物預けるってゆう高度な技覚えました
鈴ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!



ジニの耳に ふぅ~ ってやったw

じに


耳ゎ弱くなぃみたぃ(o´・ε・`o) ショボーンw



ぁとさっきw

うぷp


115歳になりました☆彡
INしてる ぉり姫ゎ本人ぢゃないほうが多いと思われます

友達の援助に甘えてます(。_。;

ほんとゎ自分で上げたのがいぃんだろうヶどw

チャットらぶな ぉり姫がここまでこれたのはみんなのおかげです

ってことでこれからもみんなの援助に甘えると思いますw

少しゎ自立しますヶど!!!!!!


チュッチュ☆^(*ゝε・人


スポンサーサイト








元気そうで何より
【2007/11/19 03:42】 URL | mEgU #-[ 編集]
もぅ115なのwwww
ぅちが見た時ゎ30%近くだったのに...
すぐ120ぃけそぅだね!120になる時ゎぉりこがなるんだからね!
LOVEな拡声器用意しとく><*
スキルなるべく集めてぉくね!
【2007/11/19 14:00】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]
mEgU
ぉひさw
ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!
メポで全然みかけなぃね(o´・ω・`o)
今でもたまに暴走してまw


早いょねwwww
サクぉ頂きまして。。。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今度ゆっくり話しましょうwwwwwwwwwwwwwww
【2007/11/21 23:29】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

