
こんばんゎ(。・д・)ノ

今日ゎ台風の影響で、学校が3時間で終わった部活ゃりかったけど、

嬉しぃ様な悲しぃ様な気持ちで半分半分ですね(´-ω-`)

んでめぃぽでゎ姉御に誘われてHSかけたとたんすぐ終わったので

SSゎなしで1%だけぁがったの(゚д゚;)

そのぁとにへろたんとびしゃ行って、きたこれ(゚д゚*)



ボウエキスパ


ボウエキスパだってwへろたんと半分に分けます^^*

びしゃでLv上がる事を期待してたけど98%で止まったので..

GP狩ってLvUP(。・д・)♡♥


Lv127UP


明日学校休み><*

ゅっくり休みます(*´ェ`*)


zuruチャ(ノ)ω(ヾ)w


ぅちも愛してる(*ノωノ)ww






鈴おめでとおv-10
明日休みいいなあああああe-35v-17
GPまた一緒にやりましょお^^^^
【2007/09/06 23:52】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
台風・・・俺テストなんで変わりませんが・・・

というわけでリンクしてもらってるようなのでリンクさせて頂きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/09/07 00:56】 URL | メイプル太郎 #tR3L4Umc[ 編集]
lvあぽおめですう
お互い更新頑張ろう。:゚(。ノω\。)゚・。
台風で休み羨ましいよ(
【2007/09/07 16:38】 URL | ばにら #-[ 編集]
>>ばにら
ぁりがとっ(^ω^)
ほとんどの所休みだったみたぃだけど、ぅさとこ違ったのか(´・ω・`)更新頑張る♪ぁとこれから合宿だから、リンク終わってからになるかも(´;ω;`)

>>メイプル太郎さん
こんな日にテストですか…大変ですね(;´^`)ぁッリンクょろですw

>>ぉりこ
ぁりがとw(*´艸`*)
ぅん♪またゃろぅねw骨早く吸える様になるとぃぃね><*
【2007/09/08 07:41】 URL | 鈴りん #.rmsJ5Bs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

