
こんー

今日ゎめぃぽ入ってゃる事なかったし、チャットばかりしてた。

んでぉりこも入ったし、みんなで混浴なの><*

友達もぃっぱぃ招待して...

混浴


坊主ゃら生まれたての赤ん坊の様な髪型をしてる人まで

様々な人が集まりました(-ω-*

楽しかったょwでもネロkappaってずっとぃぅのゎ

ゃめて下さぃょ><;;

リアルでゎ期末始まりますー

勉強してくるょ;;







裸萌
【2007/11/21 22:59】 URL | 邪気 #-[ 編集]
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
プロフィル変更Σヽ|●゚∀゚●|ノ。+:*○了└| 力"├ 。+:*○
リアで期末かぁぁ><
がんばて!!
今日ゎお風呂招待ありがとう☆彡
楽しかったですww
知らない間に鯖落ちしてたヶd(*>д<)、;'.・ ィクシッ
【2007/11/21 23:30】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 07:06】 | #[ 編集]
訪問Thanks♪

とりま勝手にリンク追加しておきますた♪
【2007/11/22 16:00】 URL | 桜舞う街 #-[ 編集]
期末が末期にみえたwwwwwwwwwwwwww
俺のほうが末期だった\(^o^)/
【2007/11/24 03:09】 URL | 那須 #sSHoJftA[ 編集]
>>邪気
サブの頭大丈夫ですか?

>>ぉりこv
どんどん変更してぃくょ><*
ぅちも楽しかった!
ぉりこ面白ぃw

>>鍵
旅お疲れ!
楽しめたならょかたさ><*
お土産ぁるょね?(

>>桜さん
こちらこそぁりです♪
リンクぁりがとぅござぃますΣ(-ω-;

>>那須
末期とかなぃwwwwwww
ちゃんと目開けて下さぃ..
【2007/11/24 22:39】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

