
こんばんゎ><*

昨日ゎ4倍時間に骨龍に誘ってもらぃ138になりました!

@2で140だけど、その前にテストが入るからぃつのなるかな...

ぁと短期バイトもする気だからどぅなるかゎからなぃ-ω-:

ぉりこも@1で120><*

ぉりこが120になった時ゎ、その日の記事ゎぉりこの事しか書かなぃゃ///

ぁとぅちツンデレじゃなぃんだから;;

ぁとてぃてぃチャの注文してた絵描いた!!

頑張ったょ><;;

titytity


ナイトロードスペルぁってるからゎからなぃ



続きゎ2005年のSSとかw

懐かしくなって色々語ってる



自分のPCのSS見てたら懐かしぃSS出てきたw

nyaru


これBGとかスパイダーウェブ?で倒せる時のSS

1回で2レベル上がってた 修正されてできなくなったけども。

roi


シュダ ぺこc ろいc 懐かしぃ人><

ろいcにゎFLする前すごく叩かれて、めぃぽ引退する所だた-ω-*

でも 仲直りして、FLしたらすごくぃぃ人で楽しかったな

anego


ぶらぶれさん懐かしぃ

姉御沸いた時ぃつも誘ってくれたり、氷魔作った時錫杖強化してくれたり、

HP盾作ってくれたりで優しかった><*

今ゎ他のネトゲしてるらしぃけど


ネトゲで出来た友達でも、みんな大事な友達だょ!



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記






テストがんば!
ツンデレだったのね^^覚えとくは!

ペロッティーの絵うますw

昔は今と違って平和でよかったなぁ・・・><;
懐かしすぎる!

【2007/11/26 22:29】 URL | カルピス #oxKxzvTc[ 編集]
絵ふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/11/27 08:18】 URL | 邪気 #-[ 編集]
皆のコメントが気になるhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
私も、みたぃhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/27 20:19】 URL | Tity #-[ 編集]
にゃるがうつってるーww
ロイちゃとあたしがBG行ってたりして相方交換してた時あったね><Ww
なつかしいwww
鈴絵うまぃな^-^v
大事な友達だょぅ><w
【2007/11/27 23:10】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
絵が描けるっていいね・・・・・
というかチャットに俺のDKの名前が・・・・
【2007/11/28 17:59】 URL | 那須 #sSHoJftA[ 編集]
たきゃし君wwwww竜琥wwww
テラナツカシスwwwww

僕がいませんけど( ^o^)
【2007/11/28 18:30】 URL | gy #-[ 編集]
FC2の足跡たどったらあったあああ
かなりオヒサだねー
またくるかも///
【2007/11/29 22:26】 URL | 三貴 #ZEOBOpWc[ 編集]
138おめでと~(i-239・。ミ
みんな、どんどん強くなっていくi-240i-201

あの!その絵下さい! みうs
【2007/11/30 23:20】 URL | にゃん汰 #mQop/nM.[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/01 00:13】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
>>ホモピス
ツンデレじゃなぃょ!
絵 褒めてくれてぁりがと><*
昔のめぃぽ懐かしぃねッ
ぅちも昔楽しかった;;

>>邪気
吹くとかひどぃ^^

>>てぃてぃ
早く見て見てw
邪気に吹かれたけど;;

>>にゃるだょ><*
そぅぃぅ時ぁったねwwww懐かしぃ!
ぉりこの絵も今度書く!
大事な友達-ω-*

>>那須
みかみも書いてみて^^
DK...

>>gy
懐かしぃょね><*
ねおさん写ってるSSどこかにぁるかもw

>>みき
かなり久しぶりだね!
またきてくださぃ///

>>にゃん太
ぁりがと><*
ともみたんも頑張ろ!
てぃてぃチャだけどぃぃの...みs

【2007/12/03 13:41】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

