
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!


やっと。。。一週間ノビタヶどぉ。。。



120



120になって転職することが出来ました☆彡

墓りすぎて3時間ロスタィムがあったのゎ内緒><



内緒ゃ拡声器 ありがとうござぃます・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今度編集して載せちゃいます(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッw


鈴 ありがと♡

まぢ見届けてもらえてうれしかったよお><

テスト前で親イライラしてたのにありがとう;;

これヵらもよろしくおねがいします┏(<:) ペコチョン♪


やっと4次 一区切りついたってことで 4週間メポおやすみしますw

月末の卒業試験頑張ってくる(σ・Å・)σЧ○!!


ぢゃぁまた会える日までぇ。。。(●′ェ`●)ポ





ぉりこぉめでと-w
落ちた後も興奮ゃまななかたょ(^ω^*)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に嬉しくてッ
ぅちも今日記事かこhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/03 08:33】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
鈴うううww
まぢありがとおwwww
親のようにうれしい! にゥケたwww
娘のようにうれしいょ!!!www

ジェネクエなどおお いろいろお手伝いよろりぃぃ(・´艸`・)ワラw
【2007/12/06 03:35】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

