
こん!

ぉりこがついに...

oriko


120きた><******

ori


moe


本当にぉめでとwww

もぅ自分が親のように嬉しぃ!!

落ちた後電話かけちゃったね><*wwww

ぉりこゃっぱりテンション高くてびっくりしたwww

でも大好き!><*






鈴ぅぅぅぅう!!
まぢ昨日ゎありがとうッ☆彡
鈴声可愛すぎる(〃▽〃)
昨日ゎ上げてる時もすっごぃ楽しい時間だったょ(´▽`*)
ぇぁっちぃにもクァン奨めて1振らせちゃった♪(^◇^)
鈴も誘惑するからッ(^-^)ワラ
【2007/12/03 16:46】 URL | 娘だぉ #zXH5bt8c[ 編集]
絵に感涙して、萌えて、好きになったょ(

あぃらぶ鈴たあん!!
【2007/12/06 22:06】 URL | Tity #-[ 編集]
履歴から飛んできました~
おりこ、俺の事覚えてないかな?笑
【2007/12/07 12:28】 URL | HIROAKI #-[ 編集]
まじでおめでとうございますう!!
【2007/12/07 22:18】 URL | 桜舞う街 #86CE.Nao[ 編集]
>>ぉりこ
ほんとぉめでと><*
今更コメント返してるけど;;
ぉりこのが声可愛ぃんで!

>>てぃんてぃん
萌えてくれてぁり!

>>hiroakiさん
ぉりこhiroakiさんの事覚えてましたね><
hiroakiさんゎろいチャでちょっとだけ絡んだ事ぁる気が

>>桜さん
ぅちに言われましても;;
【2007/12/13 09:37】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

