
ゃほ!


携帯から投稿です(〃▽〃)


新垣ゅぃの へぶんりーでぃず イィ!!!



一億分の君に会えた奇跡なんかも

いつのまにか忘れちゃうかな??

忘れたことさぇも忘れてしまうの??




もぉ まぢやっばぃ(ToT)

みに行きたくなりましたぁ…ワラ☆


今年中にみにいけたらいぃな(>_<)


ちなみに ぉりこさん年末から年始にかけて恋愛運いぃらしぃ!

原宿の母様からのお告げです♪


友達ゎぉりこに彼氏が出来たら何かおごってくれるて!ヒャホー


これゎあたしの気持ちだけぢゃどーにもならなぃからぁ…

相手さんにも思ってもらぃたぃなぁ(゚Д゚*ぇへへ


幸せな人 ぉりこの幸せ願っててねッ♪ワラ


でぁ学校いてきまぁぁ





(*ノωノ) やぽ
この間はありがとねぃ♪

ぉりcも十分可愛かったけどねっww
ジェネ取得したら見せてねっ♪
【2007/12/12 14:05】 URL | 桜舞う街 #86CE.Nao[ 編集]
恋空ぃぃょhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ぉりこにも恋の訪れかhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみッhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、ぅちにも構ってね(``
【2007/12/13 07:37】 URL | 鈴 #NSYjKXH6[ 編集]
ぉりcっっ!!
また訪問ありがとね+';.+

どんどんぉりcに近づいてるおお(*´σ`)テヘ

あと14Lvだぁw
受験近いけどできるときはやってがんばってみるよっ♪

500万画素
【2007/12/13 15:43】 URL | 桜舞う街 #OEZKBdis[ 編集]
俺、すぐ成績落ちそうな。笑
俺は、相手いねえけど、おりこの幸せ願ってるわ!

頑張れ!

俺は、一人のクリスマス。(
【2007/12/14 00:00】 URL | hiroaki #-[ 編集]
桜ちゃ
ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆
この前ゎありがとおw
2回もコメントうれしぃ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
@14で3次楽しみぢゃぁぁぁん><ww
受験と両立ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪w
500万画素|ω・`)プッ♪ww


見たのヵっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww
相手できたらいぃなwwwwwww
鈴とも遊ぶょぅ~チュッチュ☆^(*ゝε・人ww

ぴろ
成績。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
相手いなくても祈ってくれるんだね!!
ぴろもすぐ出来るょーww
(σ´皿`●)Мёゎみんなでクリスマs(*>д<)、;'.・ ィクシッ
ダリンと2人がよかた;;;;;;wwww
【2007/12/15 02:35】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
原宿の母好きっすね。。。
オレもそれに乗って、ぉりこに彼氏出来たら何か奢って上げるよ^^)/
ちなみに蟻さん幸せじゃないのでぉりこさんの幸せ願えないです!
【2007/12/15 03:29】 URL | 蟻さん@ここには初のカキコ #OARS9n6I[ 編集]
占い好きなの…ワラ
ありんこおごってー!!!
でも試験受かったら京都ってこと考えたら面倒になってきたょwww
女の子的な感情おわた(^-^)

三月ぁたり四人で飲もうね…ぁは

ぁとw
鈴とあたしとありんことーまるちゃんと妃でも会いたいなぁ(〃▽〃)
【2007/12/16 12:34】 URL | ぉりこ #zXH5bt8c[ 編集]
たぶんムルさんだけ来る気満々だと思う。
1人で常に張り切ってるからね
【2007/12/16 17:06】 URL | 蟻さん@蝉さん #OARS9n6I[ 編集]
妃にディズニ行こうってメッセしたら
卒業旅行でいくから(>_<) ってゆわれたwww

まるちゃんいぃ子!!
ぁりんこも楽しみにしててくださぃょ('◇')
【2007/12/17 09:27】 URL | ぉりこ #zXH5bt8c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

