
こんばんゎー

ついに140きました!w(-ω-*

LvうpのSSゎなぃです...

140


沢山の拡声器でのお祝い、友チャでのお祝い、ギルチャでのお祝い、

内緒でのお祝いありでしたw

こんなに祝ってもらって、ほんとに感謝です;;

まぁ淫乱、淫りぃん、乳りぃんがなんともwwwwwwwwwwwww

でもみんな大好きなんだょ><***愛してる!!

おりこ


ぉりことも話したん!

ぅちが140になるからってわざわざきてくれた;

大好き-ω-* ポッ

2週間チケ買ったから、出来れば145まで行きたい気持ち。

でも リアルでバイト探したり、車の教習所通い始めたので

ちょっと忙しくなってきそうです...

ぁとホモピスから露800個もらた><;;

ほんとぁりがと;;wぁんな高ぃもの...

可愛ぃほもぴすさん><***



そして今日本体墓出して落ちてごめんなさぃ...orz

続きゎてぃんてぃん、那須、邪気?から回ってきたバトン;;



《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。
てぃんてぃん:おちゃめ
邪気:なんなん...///
那須:えろす

1.あいつの名前を教えてください。
那須陽一
TitynTityn
邪気放てょ


2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
てぃんてぃん:愛人 ///
那須:ぃぢってくる!!;
邪気:ぇ...

3.あいつと初めて出会った場所は?
てぃんてぃん:ぅちから隠れファンって内緒した
那須:ぶるぅで知り合った!
邪気:こそり内緒して,,FLしようって脅された...^^

4.その時あいつは何してた?
てぃんてぃん:萌えてた
那須:大人しかった
邪気:優しい印象だたのに..

5.あいつを色で例えるなら?
てぃんてぃん:赤
那須:茶色
邪気:黄色

6.あいつを、四字熟語にするなら?
四字熟語ゎからなぃ..

7.あいつの嫌いなところを1つ。
てぃんてぃん
那須
邪気

なぃ!

8.歌わせたい歌は?
てぃんてぃん:エヴァー^^
那須:おしりかじり虫
邪気:アンパンマンマーチ

9.あいつと遊びに行くなら?
てぃんてぃん
那須

愛知観光したぃ!

邪気
静岡観光ょろ!


10.1日あいつと入れ替われたら?
てぃんてぃん:あかっぷ...

那須
邪気
男として出来る事する^^***

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
てぃんてぃん:熟女
那須:茶軍手おめ!
邪気:ba-ka!

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
ぉりこ強制!><*
ぁとゎ気が向いたらどぅぞ(

テーマ:(●´ω`●)://+゜・◆ - ジャンル:日記



<<baton | HOME | 恋空>>



もう140かぁ、早いねw
おめでと~叫べなくてゴミンよ('ε')
【2007/12/16 10:44】 URL | やまねk #-[ 編集]
140おめでとう
ビショはうらやましいのうwwwくやしいのうwww
レベルはあればあるほど威張れるから早く俺を抜かしてくださいね

残酷な天使のテーゼは普通にうたいますけど・・・!
【2007/12/16 12:32】 URL | gy #-[ 編集]
鈴ぉめでとー!
140まぢうれしーょー(〃▽〃)
どんどんビショらしくなってくね♪
ほんとゎ巣まで乗り込む予定だたけど間に合わなかったワラ

鈴あかっぷ萌えダョ
バトンゃりまぁぁw
【2007/12/16 12:40】 URL | ぉりこ #zXH5bt8c[ 編集]
140おめでと-!!
また忘れた頃に叫びます(
バトン消化ありがとッ
あかッぷりぃん…。
【2007/12/16 16:10】 URL | てぃんてぃ( #-[ 編集]
ほほぅw
ここ着たのはじめて~w
ウケケ
内容は特に意味ないです・・・;;
【2007/12/16 19:27】 URL | りゅうこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 22:15】 | #[ 編集]
なんか変な名前の人がいるね!ホモピスって誰かな?場合によっては・・・・・、、、
露は大事に使ってね!一瞬で消えそうだけど><;
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
【2007/12/16 22:33】 URL | カルピス #oxKxzvTc[ 編集]
ブログのつながりだけだけど
二人にはよくお世話になってる桜ですw

しかもわざと?内緒もいれてくれたことに感謝。
かなりハズいです。はい。

140おめでとうですw

応援してますっ
【2007/12/16 22:49】 URL | 桜舞う街 #86CE.Nao[ 編集]
さんっさんっさんっ!たいようがさんっさんっ!
【2007/12/17 22:15】 URL | 邪気 #-[ 編集]
>>山猫
ぁりがとhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
叫ばなくても気持ちだけで嬉しぃょ(ぅд´*

>>gy
ぁりがと(pωA*)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ぅち火力不足だからなんとも…
gyさん抜けなぃょ!
アニソン好きなんですねッ^ω^*

>>ぉり
祝ぃぁりがとhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
ぅちも現地まで来てほしかったけど、間に合わなかったね;;
あかっぷ萌えなぃ!ぉりこからのバトンぅちもゃるねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

>>熟女
ぁりがと!
しばらくして拡声器ぁりがと>ω<*http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今度乗せるねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
あかっぷとかぁなたと同じ…

>>リュウコさん
来てくれてぁりがとhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">訪問してくれただけでも感謝!(σд・*)

>>かるぴ
ぁなたの事だょ^ω^*
露すぐ消えた!ピカチュ-

>>桜さん
ぉ祝ぃぁりです(`ω`●)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
内緒ゎ祝ぃの言葉が来て嬉しかったので乗せてしまぃました>ω<*
応援ぁりですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">桜さんも頑張って下さぃ(pωA*)

>>邪気
それじゃなぃ!
そぅだ!恐れないで…
のやつ(ぅд´*http://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/21 11:57】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

