
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

鈴ヵら 何ヵキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

あかっぷ。。。。。。

1.あいつの名前を教えてください。
淫り みす あかpp みす  鈴りぃん ^3^


2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
心の恋人です><

3.あいつと初めて出会った場所は?
多分狩場1www
すず繋がりで 鈴とであったw


4.その時あいつは何してた?
立ってただヶヵもw
ちゃっと?w

5.あいつを色で例えるなら?

頭が。。。。青だヵら。。。。

6.あいつを、四字熟語にするなら?
低背小胸

ぁ 四字熟語ぢゃなぃ??^-^;

7.あいつの嫌いなところを1つ。

レベ上がるのはやいところ!!!!


8.歌わせたい歌は?
あいこ の かぶとむしw

9.あいつと遊びに行くなら?

カラオケとぉ でぃずにいw


10.1日あいつと入れ替われたら?
ペタペタ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
鈴らびゅうううううううううううううううううんチュッチュ☆^(*ゝε・人


12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

鈴!!><

見てるヵな?

めいぷるたろうさん

桜チャw530万画素よろw

ぴろあき


これくらぃでヨロ【*・ω・人】デスッ

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


<<baton! | HOME | 140up>>



それ四字熟語じゃなぃwwwwwwwwwww
ひどぃぉりこ;;
懐かしい思い出だね!><
ぉりこらぶうううううううううううううう!
ぇ またバトンする訳じゃなぃょね...
【2007/12/16 23:34】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]
ご指名来た!!
また後ほど書きます!
【2007/12/17 10:34】 URL | hiroaki #-[ 編集]

らびゅううん

へへっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぴろしき
よろろんこおおおw
【2007/12/28 03:25】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

