

*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*

鈴が日記書き始めたね!!!!

(σ′∀`*)も同じくらぃのペースで書けたらいぃな♡



骨っこ すきです(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

骨




死なないょぅになったょwwwwww

今日ゎ 乱闘骨っ子 だったのに20%も吸えました|ω・`)プッ♪w

早く107になってもっとすいたぃです



今日ゎビサスもやた(σ′ω`*)σΥ□★


途中で鈴と友達見つけたんだヶど。。。


(σ′∀`*)らのグルがドア前に置いてたコインが消えてたみたぃで


びさす




ご対面~



びっくりして即効墓りました(´;ω;`)


それなのに薬とヵいろいろ貰いました ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。



メポゎ 楽しいです(*ゝ∀・*)レニ ぱっ



鈴107になるヵら 狩りしょぅ(*>ω<)(>ω<*)йёё


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記






ぉりこwww
機会あったらビシャ一緒にやろう!
レベル上げもがんば。:゚(。ノω\。)゚・。
これからも更新☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
【2007/09/08 02:23】 URL | ばにら@うさ #-[ 編集]
骨っこて聞くと犬の食べる骨?思い出すょ(^ω^)
びしゃぅちもびっくりしたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">コイン置いてさて入ろぅって思ったとたんにドアしまった(´・ω・`)
へろさんだぃぶ混乱してました(*´艸`*)
骨ゃろぅね!
【2007/09/08 07:49】 URL | 鈴りん #.rmsJ5Bs[ 編集]
にゃお
ブログ見るの忘れてた
りんくしとくお
【2007/09/09 05:39】 URL | 那須 #sSHoJftA[ 編集]
ぅさ
wwwwwwwwwwwwww
あのキャラかわいくて|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑だたwwww
今度一緒に遊ぼううう☆彡
ともろくいっぱぃ?[壁]x・) コソ...


鈴犬だったもんね^^
反応させちゃってごめん><
骨やおう!!!

那須
初めましてでしょか☆彡
鈴の代わりに 「 (*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o* 」ですw
【2007/09/09 21:30】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

