
ψ( ´、U`)ノ ヘロー♡

2008年だょおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

一瞬2009年ヵとも思いましたプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!! www


今年の.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.ゎ おみくじひいたらねぇ。。。。ww

恋愛運はんぱなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完璧恋愛系ゎなさそうな言葉(´;ω;`)ナケルー


(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅw

今回ゎ 鈴たちとのオフ会とその後のメポ日記いきまぁw

追記ヵらε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


鈴と えあっちと せんせんと .+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.の4人で遊んで来ました☆彡

集合時間に到着したのゎ えあっちとせんせん^-^;

遅刻魔で(*;ω人)ゴメンナサイ ねっ♡ 鈴♡wwwwwwwwwwwww


恋空 鈴2回目だたヶどw 見てくれました>< ありがとう;^;

ゲーセンに行ったら リラックマがいて癒されたし|ω・`)プッ♪w


PC300410.jpg


㊤ゎ えあっちがとってくれました(*ノ・ω・ノ*)きゃっかわいぃ♡

.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.が取りたかったのに。。。w 
取れなくってィィモン-|o´・ε・`o|-プゥ てなってたら 取ってるしwwwwwwwwww

鈴も上手かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小さい携帯に付けれる大きさのスティッチぉイッキに3体も!!!!!Σ(=Д=ノノ

ぉりこ頑張っても1匹(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwww

ユーフォーキャッチャーで簡単に取れた記憶ありません^-^;

27日がせんせんの誕生日だったのでぇ えあっちオススメのお店ぇ~☆

そしたらテーブルに。。。

PC300415.jpg


ォォオオー!!ヽ(゚д゚*ヽ)(ノ*゚д゚)ノ オオォォー!!

イタリア語ですょε= \_○ノヒャッホーゥ!!!wwwww

読めないヶど 感覚だょね^-^;

誕生日ソングゎ素敵でしたぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw

ピザもご当地自慢の材料使ったものがあってσ゚д゚)ボーノ!

機会があったら行ってみようと思います(o′Д`o)ニコッ



ほとんど ご馳走になってしまぃましたぁ(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

次ゎせんせんのおごりで いきたいn(*>д<)、;'.・ ィクシッwwwwwwwwwwwwww

えあっちがせんせんにゆずの歌うたったりぃ^^

鈴がまばたきに注目したりぃwwwwww

声が萌えだったりぃ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァw

楽しかったτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

また遊ぼう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


d(´Å`_o)_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_(o_´Å`)b


メポゎ バン仔と久しぶりにモンカニ♪ その後ルヂクエ♪w

Maple2381.jpg


久しぶりにやるとイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪ねぇえええww

50レベいっぱぃで倒すの早かったぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw

しヵも雷シュリ 頂いちゃいました><

育てるネッ(o′エ`o)b ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!


昨日INしたら 友達の友達がジェネクエ募集してた。。。w

ってことで最初ヵらクエ品集めてジェネクエε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪wwwww


Maple2383.jpg


ごつい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



Maple2384.jpg


ぅふふ変身(「゜Э^)vwwwwwwwwwww

Maple2388.jpg


中で メンバの入り待ち(*∩ω∩)ィャンww



Maple2394.jpg


㊤な発言ゃ


あけおめ後にゎ

Maple2395.jpg


こんな発言がありましたw
ぁw ㊤の2個ゎ同一人物かどうかゎ言いません^^

さとってn(*>д<)、;'.・ ィクシッw

Maple2397.jpg


クエくりぁああああああああε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

やっとジェネだよお(∩・ω・∩)☆;:*ゃっナニぁ*:;☆(∩・ω・∩)

うれしすぎて骨で連発してたら σ゚д゚)ボーノ!だヶど薬すぐなくなるのねw

AP振りがひどい.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.でも32kとヵ出るんだょwwwww

爽快ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

その後ゎ

Maple2402.jpg


満開ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

交換してきました^^

アイス ジャンプ+10だたwwwwwwwwwww
そんな高く飛んでも。。。ねぇ?w

うれしかたです・:*:・(●´Д`●)・:*:・


朝起きるの早いのに 5時まで付き合ってくれた人(*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

なんヵ鬱になって鬱菌ばらまぃちゃったりしてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

元気になりますネッ(o′エ`o)b



ぢゃぁ明日ヵらゎぁ リァです|ω・`)プッ♪w


★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))





あけおめッhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
オフ会楽しかったね^ω^*ぇぁさんの目ばかり注目しててwwwwww
料理も美味しかったし、また遊びいこうね>ω<*
そしてことよろhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/04 11:29】 URL | 鈴 #x7yTfuh.[ 編集]

ことよろ!!
オフたのしかたwwwwwww
また遊びいこおお(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw
最近IN遅くて鈴に会えてなぃ~(´;ω;`)
【2008/01/06 13:42】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

