
ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆
そろそろ冬休みも終わりだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

寂しいな(o´・ω・`o)w

お正月ボケ? にならなぃようがんばろうと思います

早速メポ日記だヶど><



Maple2409.jpg


㊤ 幸先いぃね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw

りゅこが久しぶりにINしたので 神殿奥のバルぇ~☆彡

昔ゎ 遠くから見てるだヶでも墓ってたバル。。。

今ゎ4次だし 120だし!!!!!!!!

きっと弱くなってるんだろーな^w^ って思いながら。。。。。


Maple2412.jpg


(´;ω;`)w

りゅこゎこの後いっぱぃ墓ってました SS取れてなかったのが残念でしかたなぃ;;

Maple2413.jpg


バルが書おとしたのを りゅこが去り際に置いていきました
成功したょ!!!ありがとう!!!!!

神聖な場所だヵら成功したのヵな|ω・`)プッ♪w


そんな神聖な場所でぇ。。。


Maple2415.jpg


こんな流れにΣ(=Д=ノノw

Maple2416.jpg


捨てると破棄なんですね。。。w

なりゆきで どんどんクエ進めたら

Maple2420.jpg


Maple2422.jpg


拡声器までp《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)

式ゎ深夜にひっそり行いました☆彡

Maple2430.jpg


去年ぉりこが既成事実作っちゃったのでプロポズさせた感じに。。。www
ぁほだヵら女ヵらもプロポズできると思ってたの。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
素で穴に入りたかったです、、、○| ̄|_=3

面倒なクエやってもらってごめんね|Д゚`)))))ガクガクガク
これヵらもよろしくおねがいします┏(<:) ペコチョン♪

Maple2436.jpg


指輪とMHで補正がすごいことになりましたw
まぢこれ振りなおしたぃ。。。。w

続きゎチャットネタ(o′Д`o)ニコッ

鈴見たら 削除しちゃぅヵもwMaple2446.jpg


Maple2447.jpg


Maple2451.jpg


Maple2453.jpg


Maple2455.jpg



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

