
こんばゎw

最近の出来事を一気にまとめます。

くりすます


クリスマスイブにポスカムとツリーを飾った時のSS

楽しかった><*

HSが☆の代わりだょ!


親分


ぁとゎぅちが親分してたらポスカムとてぃてぃきて、横され..;;

ポスカムが親分すれすれで当たらないっていう、ちょっと遊んでたんだろうけどw

てぃてぃが親分にKB出してポスカム接触死wwwwwwwwww

もぅ 面白かった-3-

てぃてぃさんも調子に乗ってるから....///

ぁと町中で下弦sがラセルロン?か何か知らないけど、薬を使っていきなり墓wwwww

?


そのあとみんなでやろうって事になって...

e..


;;


いつの間にかこんな人がwwwwwwwwww

重すぎた;;そして空気を読んだ人がバルの包み開放!

ぅちゎすでに墓っていたので何も..><

あとゎ何日か前にポスカムが160になった時の><***

suki


姉御沸かせて、最初3人だったのがどんどん人きて

こんな重い場所に;

omoi


でも ちょっと吸えたからょかった!

そして、昨日ついに,,,

結婚


(ノω<*..

結婚//


もぅにやにやしてる..;ω;*

記念写真


にぎやか><*

でも、ここでとある人が空気読んでくれました

お墓


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下弦さんナイス><*

指輪


指輪も最後もらって、楽しいひと時でしたw

そして、拡声器、花火などで祝ってくれた方ありがとうございました。

もぅ自分ゎPC画面でにやにやしっぱなしでした;;

まぁ 終わったあとポスカムと喧嘩もあったりしたんですが(

仲直りし、前よりも親密になれたのでよかったです-ω-*

でゎ日記書きつかれたのでおやすみなさぃ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記






この記事見てにやにやしっぱなしだったwwww
てぃてぃsひどいぜ(ノД`)・゜・。
160になった時は一緒にいてくれてありがとね♪
喧嘩したけど、仲直りできてよかった;w;
これからは一緒に歩んで行こうね
鈴これからもよろしく! *>3<ちゅー
【2008/01/09 04:25】 URL | ポスカム #SIR.BgG2[ 編集]
鈴ぉめ!
呼んでくれてありがとぉ(o^ω^o)
素敵投げカポーになってね☆彡
既婚でも鈴好きょッ ヒャホー
【2008/01/09 17:18】 URL | 鈴らぶ #zXH5bt8c[ 編集]
エビーン出してくれないのはかわいそうと思った
【2008/01/09 18:53】 URL | gy #-[ 編集]
>>ぽすかむ
にやにやするなんて…ぇっち!
まぁぅちも結婚式中ずっとにやにやしてたけどねッ(*´艸`*)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ば-か(pωA*)

>>ぉり
こちらこそきてくれてぁりがと!^ω^*
素敵なかぽなる♪

>>gy
エビーンださなくてごめんwwww
【2008/01/15 07:53】 URL | 鈴 #xmvcyLKU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

