
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)


正月ボケとヵ言ってらんなくなってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1月もすぐ終わっちゃう(´;ω;`)

流されていっちゃわなぃょぅに 踏みとどまりますっ

最近ゎJAZZにはまりましたポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

バーに行ってみたくなったょ.。*((*U∀U*艸))゜+。

でぁ 追記ヵらぁメポ日記ぇぇぇ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まだ小さいボス見てなかったので見に行ってきましたp'ω`*q

Maple2541.jpg


現れたガタガタ…《(。=ωノ[壁]www


ほとんどのチャンネルで沸いてたのでいっぱぃ倒せました。+゚(*´∀`*)。+゚

Maple2544.jpg


ぉりこも満足((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪



Maple2546.jpg


Maple2558.jpg


Maple2563.jpg



ズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪

巻貝?w と ルイネルの大きいのが沸いてませんでした(´;ω;`)



Maple2524.jpg


リザ上手く撮れた(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッwwwwww



杖ちゃとバンコといやことビシャwww
なつかしメンバだ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

Maple2549.jpg


Maple2553.jpg


両方墓(´;ω;`)ww

一回目ゎ バンコと一緒に墓ったwwwww
杖ちゃリザヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!



Maple2548.jpg


骨でも墓たプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!

ジェネ狩りが楽しくてしかたありません。。。w

地道にお金稼ぐ><


所持金500kしかなかったんだヶど本体行くために露店で薬探してたら。。。


こよちゃ いやこ 鈴 が援助してくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Maple2556.jpg



ありがとう+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。
優しすぎるょ( iдi ) ハゥゥ


その本体ゎ Aレイ泥を見ながら 落ちましたぁ。。。。。www

ビスタゎ撃破に耐えられないって言う人がいるらしぃから そうかも;;

違うパソで行ってみるしヵぁ。。。w
デスクのキーボド硬くて苦手なんだょねぇ。。。w

もういっこのノートで試してみてヵら決めます( iдi ) ハゥゥ

鈴にお願いするのが有力ですヶどねヾ(●゚∀゚●)ノアハハッwwwwwwwwww


今日ゎ でんでんのボスとヵも見たんだヶど

スタンピも見たょおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

Maple2567.jpg


口ヵらこうもり出すのwwwww
ティムバートンのナィトメアに出てきそう(*∩ω∩)ィャンww

Maple2570.jpg


メンバが増えて4人に(●′pq`)ゥシシシwwww
なんだかんだゆってぇ♡ 仲良かった鈴カポー♡♡www

Maple2584.jpg


かなたんも来て狩り狩り~☆彡
手違いで 一撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後 飴に持ち替えてました☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★ww

かなたん萌♡♡♡


Maple2593.jpg


最後ゎ 鈴のケンタにお邪魔させてもらって 乱狩りぃぃい♬♬
墓のSSしかなかったです (≡人≡;)ソ-リィ...wwwwww

楽しかったょε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

ぢゃぁ また会う日まで(●′pq`)ゥシシシww


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
スポンサーサイト





相変わらずお墓だすの好きだな! 
Lvあがらないぞ~(´・ω・)ww
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!
【2008/01/16 02:24】 URL | うさこ #-[ 編集]
スタンピの所でゎ楽しかったねッ(*´艸`*)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
かなたんとぉりこ間違って倒しちゃぅんだもんww

結構墓出してるの…
ぅちがご飯中に…

今らぶらぶだょ-ε-笑
【2008/01/18 07:56】 URL | 鈴 #QjtTlS4.[ 編集]
うさ
ぉひさぁあ!
お墓大好き!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
まぢにレベル上がりませ~ん。。。w
[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆w


まぢ攻撃ゎ気ぉつけなぃとwwwwwww
鈴がご飯に行ってるヵら><;;;wwww
(癶ε癶人)チュ♪
日記かいてええええん/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァw
【2008/01/20 16:57】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

