
チラ(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)チラ


ぉり姫 1年ぶりに上がりました!!!!!!!!

ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


106歳になったのが 2006年9月17日 らしぃですww
SS撮っておくと いつレベ上がったヵ 分かっていぃネッ(o′エ`o)b




初め 一人でGP狩ってたンだヶど

いっぱぃ墓って マィナスになったので 武器庫に* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

拡声器採用だったんだヶど いぃめんばぁ*゚+.((P゚Д(q))*゚+.



ここでも 墓りまくって けいけんちゎ上がらないし 維持しなぃし。。。




もう ィラィラしてしまぃましたのでぇ。。。。


翡翠ゲト!!!!!!!!!


ミニサクチケげと!!!!!!!!!





絶対107なってやるwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってなって 土曜がんばりました


もう時間ゎ11時とヵ アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセwww


かくせいきで 姫に聖魔募集だったので 行ってきました



ぅふふふ


107キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!





その後も一緒に狩ってたヒーローさん?と続きまくって。。



108キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!wwwww



ぅふふ もうそろそろいいかな(牛皿牛) ウッシシシ~


ってとこで



友が骨で放置プリが~ とヵ聞こえたので

放置ぢゃなぃヶどお お邪魔させてもらぃました^^




この日最後の 泥*゚+.((P゚Д(q))*゚+.



し





もうこの時点で10個かった翡翠2個になってまふ^-^;;;

4時間くらぃで 8回墓ったってことなのですヾ(●゚∀゚●)ノアハハッww


まぁめげなぃッ><



そんで今日朝ヵら姫やって翡翠(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


んでも夜またINしてぇ。。。


w





キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!



上がった|ω・`)プッ♪w



二日間 ってヵ昨日の夜早いうちに30個くらぃ翡翠かっておけば110になれてるかと^-^;

後悔なんて大嫌い~♪ だヵら もう忘れます><


23日くらぃまでミニサクチケ有効活用させてもらおうと思ってます



ぅひひ

鈴骨いけるょッ!!

HPゎ厳しいヶど;;w

早く4次なりたあいポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♡


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆





ぉりこLv上がり早いねー!
翡翠は確かに10個ぢゃすぐ消えるお。:゚(。ノω\。)゚・。
4次まで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
【2007/09/10 06:53】 URL | ばにら@うさ #-[ 編集]
Σ(^ω^;)
ぉりこ一気にレベル上がったねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">ぉめでとhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
骨吸えるならぉりこきた時にゃろぅね!!
【2007/09/11 07:56】 URL | 鈴りん #.rmsJ5Bs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

