
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

鈴テスト期間前の勉強なんですね。。(´;ω;`)

ぉりこも今日以外ゎ入らないょッ><

今日ゎ戦士作りたくなって10レベの仔上げてましたん。。。(;´・ω・`A``

サクも用意したんだヶど もっと早くから用意すればよかたwwww
21になれたのに(´;ω;`)www

妙に豚に篭って

Maple2609.jpg


ここまでなりました~

テスト終わったら 育てるし><><><><

Maple2599.jpg


㊤とヵぁ

Maple2597.jpg


㊤になりたぃなぁって、、、∇)w

Maple2612.jpg


最後ゎきのこと人間です~(´_ゝ`)

最後の抽選で菌ゴマと菌チェア当たりましたヽ(o・ω・o)ノ
今月最後のINだし!!絶対!!><

だヵらご褒美だったんだょ!!!て思いましたw

日付も変わったので寝ます~

鈴テスト終わったら4人で遊ぼうね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
早く21にしまふ(つ∀`●)ゞヘヘッ♪


ぢゃぁ
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪





よかったゃん♪

おりこもテストがんばれ~
俺もあと少し頑張るぜぃ
【2008/01/24 01:05】 URL | ろく #-[ 編集]
ろくちゃ
がんばろおおおおおおおおねええええええええ
怠惰な生活に慣れすぎてキツぃです(´;ω;`)ww
【2008/01/26 05:47】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

