
こんばゎー

卒業試験とかであんま更新してなかた

無事卒業できそうで何より..qω・`

そしてめいぽの方で200万人ID記念で経験地4倍がきたので、

自分が主催したBGをやりました'ω`;

うまうまでした..///

一気にレベルが上がりました@@;

今147の42%なんです!

でもうち昨日からバイトを始めて、夜入れなくなりました;

今学校休みで、昼何もする事ないので昼狩る事に決めましたw

夜サクももうすぐ切れてしまいますしね。。

夜10時くらいにINしても、誰もかまってくれない><

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記






はぶwwwwww
【2008/02/14 00:10】 URL | 邪気 #-[ 編集]
10時にも俺いるぜ^p^
【2008/02/14 05:39】 URL | ポスカム #-[ 編集]
めぇる^p^





一緒に狩りしたいのに!イン時間合わない不思議
【2008/02/14 17:19】 URL | たろぴん #-[ 編集]
りぃんたん...ぅちでよければいつでも(
初めてがこんなのでごめんなさぃ(ノд<。)
【2008/02/14 22:41】 URL | きゃわ #-[ 編集]
ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

夜INщ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン
【2008/02/20 13:37】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
>>邪気
はぶだなんてひどい!!ばか(´;ω;`)

>>ぽす
把握!

>>たろび
あなたのいる時間少ないんです…

>>きゃわちゃ
大丈夫だよw
初めてでよければ…何?>ω<*

>>おり
inし始めました!
【2008/02/28 01:47】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

