
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

試験も終わって 思いっきり遊んでおります~

先生ヵらゎ今ヵら勉強しなさぃと言われますン。。。w

もうやなのに(つд∩) ウエーンウエーン


とヵゆう鬱日記ゎ置いとぃてぇ。。。w


鈴に影響されて お絵かきしてみました!!!!



何ぉ隠そう ぉりこゎ昔お絵かき大好きっ子だったのです(●′pq`)ゥシシシ

きっとみんな一度ゎらくがきにハマったヵと思いますvv

ぉりこもその中の一人だったってゎヶでぇぇぇえ


このパソにフォトショ入って乂゚д゚)ナイ ヵらSAIぉDLしてみました(v`・∀+´・) イエーイ♪


やっぱペインターゎヾ(`Д'*)ダメッ!!だょwwwwwwwwww



さぁ 堪能してくださぃ


題名ゎ くまとうさちゃん ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

sss.jpg





くまがヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ ってやってんの(つ∀`●)ゞヘヘッ♪

ごめんね。。。。


ほんとゎ鈴と(σ´皿`●)Мё書きたかったんですが。。。

パショむずかしいおwwwwwwwwww

鈴すげぃ。。。


練習かわりに ぽっちゃりがキリ番500踏んだって情報入ったヵら 

ぽっちゃりに 記念絵書きますね^^


そんで うまくなったら 鈴と(σ´皿`●)Мё書くゎ><><><><


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆





( ゚∀゚)o彡゜リンクよろしくっ
【2008/02/24 20:27】 URL | 越後(酒女 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/25 02:01】 | #[ 編集]
はぢめましてi-239
絵に惚れてついコメを…w
やたらかぁいい><//
【2008/02/25 19:33】 URL | 茜 #-[ 編集]
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
はじめまちて♡
ちゃっかり見てました。。。(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚ w
褒めてくれてありがとですーww

【2008/02/26 02:28】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

