
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


最近SS調子悪い|ェ・`。)・・・ショボーン


あきあきが120で4次になりました*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ぉりこのサブが結婚しました*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

押しに弱い自分が ちょっと嫌いになったのゎ内緒。。。w


こーたゎ64になりました(●′ェ`●)ポw

友達も増えました(●′ェ`●)ポw


人気度ぉみんなに上げて頂きました(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

これで70になって帽子装備できるよーおおおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


追記で バトンしまふw

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆




1】お名前は?
ぉり姫です ぅふふ

【2】好きな心理学者は?
ぁの犬の実験する人

【3】嫌いな心理学者は?
猿の実験する人

ってヵ知りませんごめんなさぃ。。。。

【4】友人に心理テストをしたことがある?
もち(○*'ω`b$)b⌒★

【5】恋人に心理テストをしたことがある?
ぁるヵもw

【6】自分が受けてみたい心理療法の技法は?
なんでしょぅ・・・?w

【7】自分だったら絶対に受けたくない心理療法の技法は?
よくわかんなぃww こんなバトンだったのねwきづかなかたwwwwwww

【8】コンパで「私の心が分かる?」って聞かれたらどう答える?
ももももちろんわかるよよよよよよ

【9】今まで受けたことのある心理テストは?
いぱーい(●′ェ`●)ポ

【10】催眠をかけられても、かからない自信がある?
かからなぃ!!!!!

【11】心理学を勉強している以上、外見よりも内面重視である?
そぅですね☆彡
心理学楽しい。。。w

【12】心理学は科学であるので、占いは絶対に信じない?
占い信じまくるwwwwwwwwwwww

【13】人にマインドコントロールかけたことがある?
人に服買わせるのゎうまぃヶど@@;w

【14】実験用のマウスを見ると、可哀想だと思う心をもっている?
思う;;;
今だに 触れません。。。。
カェルさんの心臓なら もてます!!!

【15】数字や統計で人の心は分からない?
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。)ウンウン
遺伝子の関係もあると思うの。。。w

【16】将来の目標は河合隼雄だ?
だれw

【17】テレビを見ながら芸能人の心理分析をしたことがある?
やったことあるwwwwwwwwwwww

【18】スピリテュアルやヒーリングは心理学ではない?
心理学の隣ってイメジ

【19】テレビ朝日「オーラの泉」は当てにならない?
どうでもいぃんです。。。

【20】このバトンを5名の友人・知人に渡してください

見 た 人 !!!!!!!!!



ヨロ【*・ω・人】デスッ

スポンサーサイト





忘れないようにするよ~!
応援ありがとう、マジ頑張れるよ。

見たから、バトンさせてもらうね~!
【2008/02/26 18:18】 URL | hiro. #-[ 編集]
ぴろ
まぢガンバp(*・∀・*)qルンバ♪

ばとんよろりーww
【2008/02/27 04:54】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

