
こんばんはー

リアルで体調崩してた鈴です;ω;

親が飲み会でウイルス性胃腸炎と言う病気を家に持ってきた様で、

父→母→自分→姉の順番で感染していきましたAω`;

もう10回以上は吐いたし。。もうあの苦しみゎ味わいたくないですよ;

体中も痛かったですしね。

病院で点滴1時半くらいやってました..

長すぎて暇だ・ω・`

そして治ったのでめいぽを。。




そして始めにお伝えするのゎ。。

自分病気になる前に150なりましたw

みんないない時に上がったので、ちょっと寂しかった;

151


*加工下手で申し訳ない'`


そしてお祝いの拡声器と友ちゃとWISありでしたw

もうPCの前でにやついてました;;

あと昨日クロスハットとイヤを強化しました

2つの物使って、交互に30貼り付けていくという..

メスちゃん強化頑張ってたから、うちも頑張ろうって思ったん><

イヤゎ30%2連して3,4miss 5回目で闇orz

んでクロスハットゎ。。17まできてすごく嬉しかったです//

でも目標の数値までいってなくて。。30貼ろうか悩んでたら那須が

貼ってくれるというのでお言葉に甘えて;ω;`。。

そのあと捨て書使って、70と30を用意して...結果ゎ。。。

o..


クロスハット



INT22のクロスハットができましたww

もうすごく嬉しかった><*

今思えば頭巾に貼った方がよかったかなって思ったけど、

うちクロスハット装備できるし、デザイン的にお気に入りだから満足'ω`*

那須心の底から感謝してるよ!!><

他のももっと強くしたいと思った日でした!

あと、バトンゎ今度やります ;人;

ふうかちゃん絵もうちょっと待ってね'`;;;

きのこ



キノコ可愛いよね..///
たろぴんの犬の尻尾と合体。。?






テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記






151と強化*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

早すぎてびっくりしたよーおお!!!!
160のときゎ 叫びますね(●′ェ`●)ポ♡
帽子ゎつかわなくなったら おさがりまってます><

こかこーらのきのこ萌えええええええええええええ
【2008/02/28 02:40】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
まさに男NEET並の速さですね;
ぁ、男だった
【2008/02/28 07:21】 URL | 菫 #-[ 編集]
ウィルス性胃腸炎は動けないし吐くわ下すわで散々ですよねー
胃腸がやられてるから食べ物もあんまり摂れないしただ寝てるだけみたいな...

いつのまにかそのようなおレベルおめでとうございました
もはや僕のレベルなんぞひよっ子同然っぽいなー。
【2008/02/28 18:06】 URL | gy #-[ 編集]
150おめでとうです(*´ェ`*)
私のクロスハットINT16UG3で止まってるような・・・(
絵楽しみにしてます-3-
【2008/02/29 17:55】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
>>おりこ
おりこあり!!
引退する時にでも貸します..><

>>菫
女..

>>gy
きつかったよ;
飲み物ほしくて仕方なかた
ねおさんに追いつくよ!!><

>>ふーかちゃ
ふうかちゃんもそれ強化しよう^^
【2008/03/11 00:27】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

