
こんばんゎ!!

つい更新がおろそかになります;;

画像なしでも更新した方がいいのかな?

んでもって3月4日に無事高校卒業しましたw><

もう卒業できるって期待してなかったのに。。w

最後に写真撮ったり、部活涙、汗流しながらやってたのに..

もうできなくなるなんて..寂しくなった;;

卒業したから、近いうちに茶髪とピアスあけるよqω=)}}

楽しみ><**

お風呂上りで髪乾かしてないので乾かしてきます!!

おりこが更新してるから、アクセス毎日10人の人が来て

下さっている..(';ω;`)ゥゥ・・・

嬉しい限りだ'ω`;

テーマ:(●´ω`●)://+゜・◆ - ジャンル:日記






卒業おめでとう><*
俺もリンクさせていただきましあ!
【2008/03/11 13:36】 URL | oiran #-[ 編集]
卒業おめでとww
俺も茶髪にするから-3-
ピアスは。。。。あけるのなんだか怖い;;
【2008/03/11 22:15】 URL | ポスカム #-[ 編集]
鈴ちゃっ♪ブログ見つけたっwリンクするっ!
高校卒業ぉめでとうっw
お疲れ様っ(・ω・〇)ノw
茶髪にするのかぁっ!ぃぃなぁ♪
ピァスとか可愛いよね☆
ぁたしもしたぃし。。!中学とか。。(
ぁ、そぉだブログ変えたので
http://yaplog.jp/strawberryyuki/ っです
リンクしてくれたら嬉しくて泣いちゃいますっ;
【2008/03/11 22:57】 URL | かれん #-[ 編集]
卒業オメッッ -==≡≡ヾ(ヾ*゚∀゚)┌┛トウッ☆
ピァスはやめに開けたほぅがいぃょ!!
あったかくなると膿できちゃぅヵも><
いろいろ試すの楽しみだね。+゚(*´∀`*)。+゚
変わった鈴早くみたぃ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
【2008/03/12 00:05】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
卒業(*・・)ノ☆・゚:*オメデトウゴザイマ-ス♪
すずさんもえもえ(*ノェノ)
【2008/03/12 08:49】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
ご卒業おめでとう
ございます(祝*vωvハ)*゜

ピアスは冷やしてから
あけるといいかも...
私は↑で痛くなかった♪
茶髪羨ましいな(笑)
【2008/03/12 16:20】 URL | いちご #NUFSOYss[ 編集]
>>花魁さん
お祝い、リンクありです!りおさんとゎ順調ですか?///

>>ぽすかむ
祝いあり!
ぽすかむさん茶色ってあまり想像つかないな;

>>かれんちゃ
祝いとリンクありがと!かれんちゃまだ中学何だから髪早いよww
あとうちもリンクしといたよ(-ω-)
泣いて下さい…///

>>おりこぱんまん
祝いあり!!
うちもピアス早くあけたいwでも不安だから姉にやってもらおうかなって…
もう少ししたら姉が大阪から帰ってくる>ω<
うちもあんぱんまんになったおりこ見たい^^

>>ふうかさん
祝いありがと>ω<*
ふうか@・ω・@さん萌え!!

>>いちごちゃ
祝いありがと!
冷やしてから開けるといいのか…ありがとwそんな明るくない茶色になると思うけどね(´・ω・`)
【2008/03/13 02:05】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

