
こんばんゎ!

今日短い間だったけど、あの日みた桜が解体されました。

落ち着いた雰囲気のギルドで、みんな良い人で居心地よかったのに残念です..

またお話しできたらいいな><

そして、今度ゎ新しく桜木の下でに入りました

お世話かけます;


続きゎでぃずにー



18日にでぃずにー行ってきたので写真とか

少しうpします..//

自分達ゎ電車で行ったんですが、もちろんうちが遅刻する訳で。。

朝ゎ弱いの..';ω;`

それで1年ぶり?ぐらいのでぃずにー到着!

1日たっただけなのに何乗ったか忘れた......

と思うくらい記憶があやふやです><

確かカリブの海賊→ビックサンダーマウンテン→ホーンテッドマンション

→ぷーさんのハニーハント→ビックサンダーマウンテン

ぐらいしか乗ってない気がする。。

春休みとかで混み過ぎてました;;

スプラッシュマウンテン3時間待ちだってよ....

3時に並んだとしたらもう6時です..////

お昼ご飯1290円くらい。でぃずにーでご飯食べるのゎ初めてでした

やっぱり高いけど、夢の国だし仕方ないのかな;

その代わりご飯おいしかったですよ><*

お昼ご飯


そして、ぷーさんの初めて乗りました!!

すごく可愛いかったww

でも、食後だったのに乗り物ぐるぐる。。。簡便してください;;

ぷーさん


そして、ぷーさんのお店でこんなの発見w

ティガー


すごく可愛いwwwww

気に入ったんで即購入しました!!

紫買ってる人のが多かったけど、オレンジも素敵だよね><*

夜ゎパレードも少しみて、11時くらいに家つきました!

そして今日足筋肉痛なんです。。





スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記






紫のしっぽ ぢゃなくて チシャ猫のしっぽ ってゆってくあさぃ;;ww

ご飯ゎスプラッシュの近くヵしら^w^

ぉりこも行きたいぁあああああああああああああああ


(癶ε癶人)チュ♪w
【2008/03/20 03:48】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
楽しそうですね・・・!
こんどご一緒したいです><*
【2008/03/20 13:11】 URL | oiran #-[ 編集]
>>おりこおばば
チシャ猫か;名前がわからなかったの…!
さすが夢の国で働いてただけありますね//
スプラッシュの近くのレストランだよw

>>花魁さん
ディズニー楽しかったですよ!
ご一緒になるかゎわからないですね><
【2008/03/24 10:39】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

