
川*'O')ノヤッホー♪

ぉり姫ですぁ


久しぶりにメポ日記書きます(●′ェ`●)ポ



ちなみに長いですイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwかなたんが結婚した(σ′ω`*)σΥ□★

WS000092.jpg


言ってる言葉ゎ汚いヶど。。。( iдi ) ハゥゥ

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


WS000098.jpg


お幸せに(●′ェ`●)ポ



鈴とぽちゃのウインク☆彡

WS000107.jpg


ぉりこだったやればできるんだヵらね;-;




そしてぇぇ サブ友の みにちゃんとそうちゃんが結婚です。+゚(*´∀`*)。+゚

ws000141.jpg



こちらもお幸せに・:*:・(●´Д`●)・:*:・ww



お次ゎ (σ´皿`●)Мёたちの結婚式ぃぃ。。。

WS000153.jpg



出席してくださった方々ありがとぅござぃました┏(<:) ペコチョン♪w

バハヵら貰ったフラフープゎ現在30%2連ですイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒw

闇らなくってよかった|Д゚`)))))ガクガクガク



きゃわ萌



WS000144.jpg



式が終わると ぇあっちが遊びにきてくれました~

プレゼントに。。。マントぉ。。。。。(*∩ω∩)ィャン


WS000157.jpg




装備させてくれたょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんとのプレゼントゎ



WS000160.jpg


(゚Д゚*)ノ⌒゚wwwwwwwwwwww



㊦ゎ鈴のことらしぃです。。。。


WS000159.jpg



どMのくせにひどぃ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




次ヵらゎ あほチャットwwwwwwwwww

WS000165.jpg


なんで(σ´皿`●)Мёだってバレたんだろねwwwwwwwwww
ε= \_○ノヒャッホーゥ!!! て打たなければよかた( iдi ) ハゥゥ


WS000169.jpg


あきな⑨^^



この日ゎすっごぃ ぇあっちがノってくれました

結婚式してヵらずっとウェディングタゥンであほチャットε= \_○ノヒャッホーゥ!!!w


WS000175.jpg


ゆちゅうゎ広いの。。。


WS000176.jpg


ゆちゅうせんに乗りたい/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァw

WS000177.jpg



なりきり ゆちゅうじんwwwwwwwwwww

WS000179.jpg





あきなゎ豚だったみたぃです( iдi ) ハゥゥ

WS000182.jpg


豚と結婚したのヵ(o´・ω・`o)
人間がよかったな(´^し_、^` )フフフ♪

WS000187.jpg


ゆちゅうじんにゎなれなかったのでぇ。。。。。

きのこw



そんで次の日☆彡

ビサスクェしにいきましたε= \_○ノヒャッホーゥ!!!w


きゃわの墓^q^

WS000000.jpg


イメチェンしてすっごぃ可愛くなってました~



ちなみに(σ´皿`●)Мёもw



そんでミントもwwwwwwwwwwwww

WS000004o.jpg


みんな墓った(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-





最後ゎぁ

ぇあっちが珍しくMで ぽちゃがめずらしくS wwwwwwwwwwwwwwwww

WS000016.jpg



前日の式でゎ まぎゃくだったヵら新鮮でした^^^^


ぢゃぁ


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆wwwww

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記






おもしろかったwwwwwwww

ゆちゅうじんはぉりこから言い出したんじゃまいかwwwwwwww自分の都合の悪いとこをのせてないぉりこひどいよwwwwwwwwwwwwwww

結婚式いっぱいあがったんだねb春だねぇ><*
【2008/03/20 05:02】 URL | あきあき #-[ 編集]
wwwwwwww
自分があほぃことゆった時ゎ あせってるヵらSSまで手がまわらないんだょwwwwwwwwwwww
スルーしたんぢゃなぃもおん><;;;;

人のだと すぐSS撮るボタンに手がいくのにね|ω・`)プッ♪w
【2008/03/20 05:09】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
結婚式逝きたかったんDA
【2008/03/22 19:46】 URL | 越後(酒女 #-[ 編集]
おりこの結婚式いきたかったなぁ…
今度俺もするから
おりこ来てね!
【2008/03/24 04:44】 URL | ろく #-[ 編集]
えっちごん
酒チャ放置だったんだもん;;;
もしかしたら今度ネナベで式するヵらそんときゎ無言で送るゎね^^^^


ろくちゃ
オヒサ゚*.:・━━(〃З〃)━━・:.*゜ダйЁッ☆
呼んでほしww
もぅ終わったヵな(o´・ω・`o)
【2008/03/31 21:32】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

